『この機種より2』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種より2』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ405

返信63

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種より2

2024/11/07 13:35(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:680件

バッテリーが大きくて電池持ち良い機種ありますか?探してます。

書込番号:25952652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
787Bさん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:19件

2024/11/07 14:16(11ヶ月以上前)

運営へ。

いい加減に放置しないで、こんな荒らし行為をする者を放置しないでくれ。

サッサと永BANでお願いします。

書込番号:25952704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 14:17(11ヶ月以上前)

なんだよ嵐ってはあ

書込番号:25952707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 14:19(11ヶ月以上前)

ちゃんと質問してるのに。どうして

書込番号:25952713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件

2024/11/07 14:26(11ヶ月以上前)

1つの質問スレで続ければいいのに毎回質問スレ乱立してますし、解決済にもしないんですから、荒らしと思われても仕方ないですよ。

実際にそう感じてる利用者も多いかと思います。

書込番号:25952733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 14:33(11ヶ月以上前)

いじめこわいです(泣)最近は大変な世の中なりました。

書込番号:25952742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:33件

2024/11/07 14:40(11ヶ月以上前)

>アンフィルさん

落ち着いてね。
皆さんイジメようなんて思ってないんよ。
ただ、皆さん善意でアドバイスしてくれている方ばかりだからやっぱりある程度礼には礼をつくさないと駄目だと思うよ。
とりあえず1機種1スレで立てて他のスレは解決済みにして閉じた方がイイと思うよ。

書込番号:25952746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 14:43(11ヶ月以上前)

>マダオマーク2さん
どうもです。やり方良くわからなくて。嫌なやつ多くて困ります(泣)多分管理人気取り上から威張ってるのかも(泣)何も注意来たりアクセス禁止とかなってないですしセーフなんじゃないですか?すぐ荒らしとか(泣)はあ

書込番号:25952748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件

2024/11/07 14:44(11ヶ月以上前)

ルール守って書き込みしてれば問題ないけれど、過去スレを1つも解決済にせず投げっぱなしにしていること、それでいて次々と似たような質問スレを立てられるのを正したらいかがです?、と多くの利用者が感じてると思います。

ただそれだけですよ。

書込番号:25952749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 14:47(11ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
そうなんですか。良く詳しく見てませんが注意勧告やアクセス禁止なってないから自分は良い思ってましたが(泣)色んな人居ますからね。考え方も人それぞれ。嵐とか何とも思ってない人もいるかも。良くわかりませんが集団いじめは卑怯で嫌です(泣)誹謗中傷で自殺した人も居ますし。

書込番号:25952756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 14:48(11ヶ月以上前)

とりあえずほんとやばいなら注意来ますよね?それともここ管理人さんいませんか

書込番号:25952758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:33件

2024/11/07 14:56(11ヶ月以上前)

>アンフィルさん

勤務中の書き込みなんであんまりちゃんと書けないけどここの皆さん、アンフィルさんが思い込んでる程敵意持っておられないよ。
ただこのままの状態続けたらスレ乱立で他の機種の情報欲しい方が観にくくなるし、たぶんだけど垢BANになる可能性も否定出来ないと思うよ。
ちょっとお休みも考えてみたらどうかな?

書込番号:25952764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 15:00(11ヶ月以上前)

そんな。価格コムやめなさいと(泣)ああ

書込番号:25952768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2024/11/07 15:00(11ヶ月以上前)

スレ主さん
>やり方良くわからなくて。
>まっちゃん2009さん、他の方が説明しています。

>嫌なやつ多くて困ります(泣)多分管理人気取り上から威張ってるのかも
ルールを守らずに、次から次にスレ立てて放置しているからです。
スレの乱立を行っているのはスレ主さんです。
新たにスレを立てる前に、お礼を言ってクローズし、新たに立てれば良いだけです。
それも出来ずに次から次に…荒らしって言われても仕方無いかと?
社会人なので、ルールとマナー位は守りましょう!

書込番号:25952770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件

2024/11/07 15:00(11ヶ月以上前)

通常は質問スレ立てて一定期間経過しても解決済にしてなければ、運営から解決済にしてください的な内容のメールや通知が来るはずですが。

アク禁や垢バンについては、例えば迷惑行為の繰り返し(最近では転生を繰り返すLINEくんとか)、特定利用者を限定して個人攻撃の誹謗中傷を繰り返したり、余程のことがない限りはならないと思います。

ただ価格.com利用者が減ってるのもあるのか、昔より運営は緩くなってる印象です。

書込番号:25952771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 15:01(11ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
わかりました。最近は甘くなってるんですね。それで注意連絡来ないんですか

書込番号:25952772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 15:03(11ヶ月以上前)

みんなで説教(泣)はあ

書込番号:25952774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 15:06(11ヶ月以上前)

謝罪要求とかですか。謝っても許さないのにはあ

書込番号:25952779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:33件

2024/11/07 15:15(11ヶ月以上前)

>アンフィルさん

いやいや、やめろなんて言ってないよ。
何日かお休みして落ち着いてみたらって意味だったんだけど。。。

自分、文才ないから悪い意味で受け取られちゃったのかな?何かゴメンね〜。。。

余計に話ややこしくしてるみたいだから書き込みここまでにしておくね。

書込番号:25952790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 15:18(11ヶ月以上前)

>マダオマーク2さん
そういう意味でこちらが誤解してすみませんでした(泣)居ないと困りますよ。許してください。

書込番号:25952797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:53件

2024/11/07 15:25(11ヶ月以上前)

皆様こんにちは。

>アンフィルさん
下記リンクを、よくお読みになれば皆様の言わんとしている事は理解できると思われます。

価格ドットコム ルール
利用規約、ルールをよく読みましょう
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR001

質問への返信に、お礼と結果報告を忘れずに!
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25952803

ナイスクチコミ!17


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/11/07 15:26(11ヶ月以上前)

>アンフィルさん
ルールを守りましょうと言われてもルールを守らないから、いろんな人から注意されます。
説教されるのが辛いのなら、ルールを守ればいいだけです。
簡単なことです。

書込番号:25952808

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 15:27(11ヶ月以上前)

みなさん色々リンク貼ってくれてますがワナかけてる人まさかいませんよね?今詐欺とか多くてなかなか全部はこわくて開けなくて(泣)信じて良いんですか?色んな人居ますし。こんにちわ

書込番号:25952809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 15:27(11ヶ月以上前)

みなさんかんかんに切れてますか。やはり

書込番号:25952811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:33件

2024/11/07 15:29(11ヶ月以上前)

>アンフィルさん

大丈夫ですよ。
ただ他機種情報の欲しい方が観にくくなるし自分まだ仕事中だしね。
何事もあんま悪い方向に考えないようにね。

書込番号:25952812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 15:31(11ヶ月以上前)

>マダオマーク2さん
良かったです。いなくなればこちらの責任なってしまうので(泣)しかもあなた位です良い人間は。絡んでくる人多くて人間不信なりますよ(泣)やはりネットで強がる人多いですからね。現実リアルでは生活上手くいってないかよくわかりませんがはあ

書込番号:25952816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 15:35(11ヶ月以上前)

>マダオマーク2さん
でも心配です。こちらもしかばったりすればいじめ被害あるかもなんで気をつけてくださいね(泣)集団いじめ一番卑怯許せないですよね

書込番号:25952819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件

2024/11/07 15:45(11ヶ月以上前)

リンクって価格.comのガイドページしか貼られてませんが、それも開けないんですか...。

ちゃんとルール守って以前のスレは解決済にする、また質問スレも乱立せず1つの質問スレとしてまとめて続けていく、これらをすればいいだけのことだと思います。

皆さん嫌がらせで絡んでるわけではなく、ちゃんとルール守ってくださいねと書き込みされてるだけです。
説教に感じたり管理人気取りと感じるのは、ご自身がルールを守ってないからではないでしょうか。

今後もこのスタイル続けてたら、いずれちゃんとしたコメントしてくれる人が居なくなりますよ。過去にもそういう方居ましたから。

書込番号:25952826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 15:48(11ヶ月以上前)

なんか他サイトあまり言ったらまずいかもですが知恵袋とかでも上から威張るやつとか居ましたよ。質問してるのにそんな事もわからないのかよとか(泣)一体何様なのか。たぶん現実社会で上手くいってなくてネットなんですね。推測ですが

書込番号:25952830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 15:49(11ヶ月以上前)

自分は最近この場所気にいってるのに(泣)

書込番号:25952832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 15:51(11ヶ月以上前)

あと質問回答もらえばありがとうございましたとか言ってたような(泣)忘れたりもしてましたか。はあ

書込番号:25952838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:53件

2024/11/07 16:10(11ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

はいどうぞ。

書込番号:25952859

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 16:16(11ヶ月以上前)

なんだか全部見るの大変なんで簡単に言えばどうなんですか

書込番号:25952868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度4 ano日記 

2024/11/07 19:34(11ヶ月以上前)

AQUOS Sense9とか長持ちみたいです。

考え方を変えるとDuraForce EXが最新の機能で電池パックを取っ替え引っ替えができる業務用のスマホがあります。

自分の場合は大容量のバッテリーを1個一緒に持ちあるきで対応してます。

書込番号:25953081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 21:32(11ヶ月以上前)

皆さん少し言い過ぎたかも知れません(泣)許してくれませんか。反省してます。

書込番号:25953246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件

2024/11/07 21:47(11ヶ月以上前)

>許してくれませんか。反省してます。

私を含めてこのスレに書き込みしている方々、嫌がらせや説教をしているのではありません。
まさかの逆ギレまでされてるので、中には呆れてる人もいると思いますよ。

そう思ってるのであれば、投げっぱなしのスレを解決済にして質問スレも1つにまとめるといいです。

書込番号:25953274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 21:51(11ヶ月以上前)

仲良くしてくれますか。さっき夕方飲みすぎてひどく言い過ぎたかもでかなり反省してます(泣)

書込番号:25953279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/11/07 21:57(11ヶ月以上前)

>アンフィルさん
まっちゃん2009さんも書かれてますが、ルールを守らなければまた注意されますよ。
まずは行動で表しましょう。
性懲りなくまた新しいスレッド立ててるので、わかってるのか怪しいですが。

書込番号:25953289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 22:05(11ヶ月以上前)

>sandbagさん
わかりました。気をつけてみますね。喧嘩やはりだめですよ。平和的に和解しませんか

書込番号:25953304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/11/07 22:13(11ヶ月以上前)

>アンフィルさん
誰も喧嘩していませんよ。
いろんな人が何度も書いていますが、過去の質問スレッドを解決済みにしてください。
ルールを守ってください。

書込番号:25953314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 22:34(11ヶ月以上前)

解決済みやはりできません(泣)パソコン限定ですか?スマホだめですか

書込番号:25953340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/11/07 22:43(11ヶ月以上前)

>アンフィルさん
「クチコミ履歴」から「Goodアンサーを選ぶ」ボタンをクリックして、Goodアンサーがいればチェック
確認するボタンをクリックして、決定ボタンをクリック
でいけませんか?

自分は今質問スレ立ててないので、価格コムのヘルプをそのまま書いています。
なお、スマホでもChromeの右上の縦点3つをタップして「PC」サイトというチェックをつけると、PC同様になります。

書込番号:25953353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 22:50(11ヶ月以上前)

口コミ履歴ですか?製品履歴しかないですよね(泣)終了にしたらみんなキレるのやめてくれますか(泣)

書込番号:25953361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 22:52(11ヶ月以上前)

もしかして管理人さんに削除以来しないと終了ならないとか(泣)困りました。またみなさん怒りますよね

書込番号:25953364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 23:00(11ヶ月以上前)

わかったかもです。価格コムのアプリからだめなのかChromeから入ってく必要あるぽいです。こんばんわ

書込番号:25953372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/11/07 23:21(11ヶ月以上前)

解決済みにしてもロックがかからず返信数200まで追記できるから意味があるのか不明
なお、分類「他」は解決済みそのものがない

価格用・語入室禁止(BAN・アク禁)は価格サービス開始2000年〜2015年頃まではよく見られた
利用者が減ってしまうし、フリーWi-Fi、ネットカフェなどの利用が多く意味がないので削除のみが多くなった

2005年からコンプライアンス・ハラスメント開始
遵守しなければならない意識が高まるまではプロバイダ・販売店などは個人情報は守ると言う意識は低かった

書込番号:25953391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/11/07 23:21(11ヶ月以上前)

価格用語に修正

書込番号:25953393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 23:40(11ヶ月以上前)

寝ますよ。皆さんまた明日。こんばんわあ

書込番号:25953410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/11/08 01:04(11ヶ月以上前)

皆様は堂々巡りに飽きたから

書込番号:25953452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2024/11/08 03:17(11ヶ月以上前)

いじめこわいです(泣)さすがZ世代

書込番号:25953478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2024/11/08 04:04(11ヶ月以上前)

何が何でも、おちょくり、からかいは止めないと分かれば一人でやってくれになるだろう

おちょくり、からかいは利用規約違反

SNS事業者の要請があれば裁判所は関係なくプロバイダは個人情報を提供する
ネットカフェ利用でもだめ

書込番号:25953486

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:19件

2024/11/08 07:46(11ヶ月以上前)

>ローンタマちゃんさん

寝ますよ。と言いながら、新たにスレ立ててますね。
スレ主も悪いが、ここまで荒らされて放置する運営が悪い。
他サイトなら、間違いなくBANでしょう。

運営へ

もう一度言います。サッサとBANして、見づらくてしたかないから、スレ主の無駄なスレを全部消してくれ。

書込番号:25953573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件

2024/11/08 07:48(11ヶ月以上前)

伏字はやめましょうだが

〇害予告
ヤミバイト募集
テロ予告
バクハ予告
ブキ・ドクブツ製造方法公開

これらと性質が異なるので運営も悩むのでしょう

書込番号:25953575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/11/08 09:15(11ヶ月以上前)

話かみ合ってないのに皆さんお優しい

書込番号:25953639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件

2024/11/08 10:40(11ヶ月以上前)

昨日夕方のスレ主と私の書き込みが1件ずつ削除されたのを見ると、運営側としてはこの程度なら問題ないと判断してるんでしょうね。

昔ならばすぐスレごと削除されたり垢BANやアク禁もスピーディでしたが、ここ数年は価格.comが全体的に過疎ってきてるからか対応が緩くなってます。

書込番号:25953719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:680件

2024/11/08 13:32(11ヶ月以上前)

はい自分もこの程度なら問題ない思い書いてますが。過剰に反応し過ぎのような(泣)誹謗中傷とかしてないのにすぐ荒らし(泣)はあ。こんにちわ

書込番号:25953889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/11/08 13:51(11ヶ月以上前)

>アンフィルさん
絶賛、大画面でバッテリーも
大容量の、中華タブレット
アマゾンに売るほど有り余って
ます、、、

書込番号:25953914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/11/08 14:22(11ヶ月以上前)

アンちゃんが買う買わない買わない買わないはどうでも良く

情報共有の場として

食べログ以来緩くなりましたね

書込番号:25953952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/11/08 14:29(11ヶ月以上前)

図・画像・動画を添付する奴も一部にいるが

安全上(保安上)の問題解決にテキストのみでは想像・妄想が入るので無理がある

俺も何言ってるかわかならいが

プラットフォームを大幅に変更する必要がありまする

書込番号:25953958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件

2024/11/08 14:37(11ヶ月以上前)

確かにアンちゃんが買う買わないは個人の問題ですしこちらも原因ありましたね(泣)そこは悪い所は認めないとです

書込番号:25953960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/11/08 15:56(11ヶ月以上前)

複数対複数(網の目のような利用者の関係)の情報共有の場ですから問題ないし

オカシイ人は俺はスレ主様だ!スレ主は絶対だとか
仕切るのはスレ主で価格ではないなどデカク勘違いする奴がいました

書込番号:25954040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件

2024/11/08 16:14(11ヶ月以上前)

>ローンタマちゃんさん
色んな人が居ますよね(泣)自分も原因あるかもですがすぐ荒らし言われるので書きづらいかもですがあまり気にしすぎも良くないですかね(泣)あんちゃん

書込番号:25954061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/11/09 10:14(11ヶ月以上前)

一応ですが、

突然変異的に沸く荒らしや、長年やってて捨て垢で攻撃してくる荒らし、転生を繰り返し初心者に変な情報(lineでバッテリーが膨れる等)を植え付けようとする常連?とか、やばいのが沸いて暴れる掲示板です。

でも本当に困っている方や相談者等もいて、 ショップの店員では対応不可能な相談とかも、皆様のお知恵で解決しようといろいろとアドバイスしてくれます。

ショップの店員より数倍知識あるかたがゴロゴロいます

で、乱世の掲示板で荒らしに襲われている初心者を皆様助ける?楽しむ?ような感じですので、荒らしかどうかわからない場合は攻撃的な感じですよね


マダオさんなんか、仏のようでカタキが現れると豹変しますし

おもろいですけど

懐に入ってしまえば、ものすごく頼りになる方々ですよー

突っ込みは厳しいですけど

スレ主さんはキャラがよいから皆様好きな部類だと

話を聞かない、間違った意見をずっと主張する、誤情報を拡散するとか、まず叩かれます

それとgoodアンサー は回答くださったかたへの最高の褒美?ですので

感謝のしるしとしてはとてもわかりやすいと

私的にはgoodアンサーよりその後の情報が欲しいですけど。

書込番号:25954889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/11/09 10:27(11ヶ月以上前)

ちなみに

スレについてですと

電池容量5000mA近くを探すは必須ですが

socの処理速度と電池の消費は比例?するので、サクサクを求め過ぎてオーバースペックになると、当然電池もごりごり減っていきます

ですので、必要十分を遥かに越えるスペックを求めると電池はもちません

その意味でどのような使用 アプリ でどう使うのとかの情報が必要となります

soc以外にも画面のリフレッシュレートや輝度 、種類、画素数も結構影響します

最近のxperia1viなんかは画素数を下げてリフレッシュレート可変のディスプレイにて、電池もちを著しく改善したり

socの省電力化も寄与しているとは思いますが

外れsoc選ぶと電池容量関係なくごりごり減ります

書込番号:25954900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング