『この機種を購入したら』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種を購入したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種を購入したら

2024/11/07 23:58(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:680件

何から設定したら良いですか?何かオススメ昨日とかありますか。お金手数料かかるので初期設定とかもまた自分でやる予定です(泣)

書込番号:25953421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:680件

2024/11/07 23:59(11ヶ月以上前)

返還間違えました。オススメ機能です。

書込番号:25953422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8637件Goodアンサー獲得:1598件

2024/11/08 07:53(11ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

サービスカタログ&基本設定ガイド 表紙

サービスカタログ&基本設定ガイド 目次

>アンフィルさん

>何から設定したら良いですか?

ドコモからスマホ機体を買うなら、初期設定の手順が書かれたドコモ謹製な冊子「サービスカタログ&基本設定ガイド」が漏れなくついてきます。
まっさらなスマホ機体を手にした誰しも必要な最低限すべきことはそれに全部かつ懇切丁寧書いてあるので、それを読んでそのとおりやればいいです。
冊子の中身は、事前にドコモのサイト↓から入手して読むこともできます。

●サービスカタログ&基本設定ガイド(スマートフォン・タブレット・Android用) | お客様サポート | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/support/startup_guide/
 →一括ダウンロード

>何かオススメ機能とかありますか
>お金手数料かかるので初期設定とかもまた自分でやる予定です(泣)

上記の「最低限」以上のお勧め云々は、ご自身がいままで使ってきたスマホにてどんな機能/アプリをどんな設定で使ってたのか使わなかったのかって辺りの仔細をご自身から示されでもしない限り、こんなネット越しの場で他人が的確にアドバイスするのは到底無理です。

その提示もメンドクサイ、かといって自身で調べるのもやりたくない〜出来ないなら、ショップでの対面で相応の対価を払って教わるなり手伝ってもらうなり丸投げするなりしてください。
無償の善意に甘えるにも限度があります。

書込番号:25953578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/11/08 13:43(11ヶ月以上前)

>アンフィルさん
ここで、ごちゃごちゃ聞くよりも
一括でセットアップしてもらった
方が、みんなが幸せになると思います、、

書込番号:25953902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:278件

2024/11/08 13:56(11ヶ月以上前)

本体の電源を入れたあとに「ようこそ」と表示されたときは「初期設定」が始まります
画面の指示どおりにセットアップをすれば良いだけです

AQUOS wish4 SH-52E 取扱説明書 p41
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/sh52e/download.html

書込番号:25953919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/11/08 14:22(11ヶ月以上前)

返還(誤)→変換(正)

書込番号:25953951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング