『機種変時のnanoUIM(SIM)カードについて』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機種変時のnanoUIM(SIM)カードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変時のnanoUIM(SIM)カードについて

2025/02/14 00:00(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:21件

高齢の母がF42-Aを使用していますが機種変で画面の大きなSH-52Eにしようか検討しております。
現在の契約はdocomo Xi(はじめてのスマホプラン5年前に契約)です。
プラン変更なし且つこのnanoUIMカードをそのまま本機で使用可能でしょうか?

書込番号:26074162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:403件

2025/02/14 01:56(7ヶ月以上前)

何らかの方法で白ロム端末を買うという意味ならできると思いますが
正式な機種変だったら強制的に契約変更させられるのではないかと

書込番号:26074224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:403件

2025/02/14 01:58(7ヶ月以上前)

ドコモ版じゃなくてシャープ版を買うのが一番手っ取り早く済むと思いますが

書込番号:26074226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2025/02/14 05:40(7ヶ月以上前)

>ペンギンsgさん
問題無く使えます。
どちらで購入されるか分かりませんが、フリマサイトなら15000円前後で取引されていますね。



書込番号:26074263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2025/02/14 08:21(7ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ご返信ありがとうございます。

>ドコモ版じゃなくてシャープ版を買うのが一番手っ取り早く済むと思いますが

現Xi契約を継続したい為、Amazon等でドコモ版を購入しようと考えていましたが、
ドコモ版の場合は契約変更しないと機種変が出来ないものなのでしょうか?

書込番号:26074362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2025/02/14 08:24(7ヶ月以上前)

>α7RWさん
ご返信ありがとうございます。
フリマサイトで良さげなものが販売されていますので、選択肢に入れさせていただきます。

書込番号:26074364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:403件

2025/02/14 13:31(7ヶ月以上前)

>ペンギンsgさん

ドコモでドコモ版買おうとしたら多分契約変えさせられると思いますけど
中古白ロム店とかで買う分には全く問題ないです

書込番号:26074780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2025/02/14 14:12(7ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

ご教授いただき、ありがとうございました。
これで安心して購入が出来ます。

書込番号:26074808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2025/02/14 21:42(7ヶ月以上前)

>ペンギンsgさん
こんばんは、設定とか何かあった時に相談出来る
窓口が不安なので、情報を十分集めてからが
良いと思います。

書込番号:26075354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2025/02/14 22:10(7ヶ月以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

アドバイスありがとうございます。

書込番号:26075389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:1084件

2025/02/15 06:18(7ヶ月以上前)

ドコモは補償サービス未加入の場合、故障受付基本料がかかるので修理が高くつきますよ。

書込番号:26075600

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47062件Goodアンサー獲得:7985件 Android端末のFAQ 

2025/02/15 06:33(7ヶ月以上前)

>エメマルさん
>ドコモは補償サービス未加入の場合、故障受付基本料がかかるので修理が高くつきますよ。

自然故障などは、1年以内は無料なので、あまり気にしないでもよいかと。

https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/240816_01.html
故障修理にかかわる料金の一部見直しについて
故障受付基本料の新設
故障受付基本料※2※4
改定後5,500円※3
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※2機器の購入から1年以内などの保証期間内かつ保証対象の故障の場合は対象外となります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:26075612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2025/02/15 09:24(7ヶ月以上前)

>エメマルさん
>†うっきー†さん

ありがとうございます。

端末価格が安価な為、製品の保証期間が切れた後の故障は、
修理せず買い替えをします。

書込番号:26075780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:1084件

2025/02/15 16:31(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>自然故障などは、1年以内は無料なので、あまり気にしないでもよいかと。

1年以内に乗り換える人ばかりではありませんよ?
多くの人は1年以上使うと思いますし、メーカー保証期間後の故障が大半だと思います。

書込番号:26076273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2025/02/24 18:42(6ヶ月以上前)

本日Amazonで注文した本機が届き無事設定が完了しました。
画面も簡単モード大きなアイコンにカスタマイズし文字サイズも
大きく変更、顔認証したことによりPINコード入力の手間からも解放され
母も大変気に入ってくれました。
この場をお借りしてアドバイスいただいた皆様に御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:26087704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング