『スリープ状態でBluetoothが切れる』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ状態でBluetoothが切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ状態でBluetoothが切れる

2025/04/27 21:38(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

スレ主 Nephilimさん
クチコミ投稿数:29件

Android15
アプリ情報、バッテリーの使用量でバックグラウンドでの使用許可
長エネスイッチOFF
バッテリーマネージャーOFF
インテリジェントチャージOFF
これらをしても電源ボタンを押してスリープ状態(画面消灯でBluetoothが切れる、画面消さなければつながっている。

AQUOS wish2 Android14で同アプリはスリープ状態でも切れることはない。
Android14まではアプリ情報では電池の使用状況→バッテリーの使用管理→制限なしにしていたがAndroid15ではその項目がない。

スリープ状態でBluetoothが切れないようにするには有効な設定はあるでしょうか?

書込番号:26161819

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47285件Goodアンサー獲得:8046件 Android端末のFAQ 

2025/04/27 21:45(5ヶ月以上前)

>Nephilimさん
>Android14まではアプリ情報では電池の使用状況→バッテリーの使用管理→制限なしにしていたがAndroid15ではその項目がない。

文字の部分をタップ出来ませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq60
>Q.Android15,16で「電池の最適化」の無効化(制限なし)の設定は、どこで行うのでしょうか?
>Q.Android15,16の設定で「電池」「最適化」などで検索しても「電池の最適化」が見つかりません。設定は、どこで行うのでしょうか?
>■ピュアAndroid,ピュアAndroidに近い機種
※※※※※※※※※※※※※※
>該当アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→アプリのバッテリー使用量→バックグラウンドでの使用を許可(文字の部分をタップ)→バックグラウンドでの使用を許可→オン→「制限なし」を選択
※※※※※※※※※※※※※※
>設定→アプリ→XX個のアプリをすべて表示→該当のアプリ、でも遷移可能です。

書込番号:26161831

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Nephilimさん
クチコミ投稿数:29件

2025/04/27 22:08(5ヶ月以上前)

ありがとうございます!まさかの盲点でした。
この設定で試してみます!

書込番号:26161852

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nephilimさん
クチコミ投稿数:29件

2025/04/28 08:50(5ヶ月以上前)

バッチリ切れなくなりました!

書込番号:26162160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング