『スピーカーから音が出ません』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーから音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーから音が出ません

2025/12/02 20:50(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

スレ主 mjhnさん
クチコミ投稿数:2件

スピーカーから突然音が出なくなりました。
電話で相手の声は聞こえるのと、イヤホンをつけたら音は聞こえます。
サイレントにもしていなくて、Bluetoothで他の機器につながってもいません。
故障でしょうか。

書込番号:26354405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/02 21:41(1ヶ月以上前)

>mjhnさん

セルフチェックしてみてください。

【操作方法】

1.[設定]→[お困りのときは]→[セルフチェック]→[診断する]

2.[症状から選ぶ]/[診断したい箇所を選ぶ]

3. 項目を選ぶ →[次へ]→[診断開始]
(診断結果をタップすると、詳細結果画面が表示されます。)

4.[診断を終了する]

書込番号:26354450

ナイスクチコミ!2


スレ主 mjhnさん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/02 22:03(1ヶ月以上前)

>8Ranunculus8さん
ありがとうございます。
やってみましたが、音が聞こえず故障かもしれませんね。
まだ買って1年ちょっとですが、こんなに早く壊れるとは驚きました。

書込番号:26354467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


moto8296さん
クチコミ投稿数:1件

2026/01/14 15:58

同様の症状が出ました。
ディスプレイ右下角に浮きがありませんか?
そこを押しこむと音が出ました。
但し、一時的な回復です。また、元に戻り、現在、それを繰り返して使っています。

書込番号:26388984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング