『綺麗に貼れるオススメのフィルムを教えてください!』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥135,000〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『綺麗に貼れるオススメのフィルムを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信30

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5 KTRK 

はじめまして!14Ultraブラックを購入しました。

せっかく高い買い物をしたので大切に使いたいと思い、初期状態で貼られている樹脂系フィルムがすぐ傷つくため、指滑りが良く丈夫なフィルムを探しております。

出来れば貼り付け難易度の高い割に耐久性が低いTPUではなく、簡単に貼りやすく硬いガラスフィルムで良いものがあれば嬉しいのですが…

ユーザーの皆さんの買ってみたフィルムの型番や、実際に貼って使ってみた感想、購入店舗の情報等が知りたいです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25743958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/05/22 14:37(1年以上前)

大手メーカーによる対応製品発売はまだの様です。Amazonなどのレビューが出そろうまで、安いフィルムを利用したほうがいいと思います。但し、全面保護系は個体差もあるため、他人と同じになるとは限りません。

なお、昔の記事にはPU系の方が耐久性が高かったいう内容もありました。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO05219480V20C16A7000000/

海外では取付動画が公開されているIbywind製TPUがそれなりに売れているようですが、日本ではまだ販売されていません。
https://www.amazon.com/dp/B0CXSVLJRH

書込番号:25744008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/22 15:31(1年以上前)

>KTRKさん

コレ。
https://amzn.asia/d/hvI7olc

書込番号:25744048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5 KTRK 

2024/05/22 17:04(1年以上前)

>ありりん00615さん

非常に詳しい情報をありがとうございます。
私が知らないことばかりで、勉強になりました。
あとでゆっくりと読ませていただきたいと思います。

私が思う大手は、SpigenやNIMASOあたりなのですが
そのクラスの会社がいち早くリリースしてくれることを祈ります。

書込番号:25744144

ナイスクチコミ!0


スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5 KTRK 

2024/05/22 17:06(1年以上前)

>アマゾンカフェさん

ありがとうございます!
そのフィルム、実は私も候補の一つとして注目しておりました。
ただ、レビューが1件もないのは不安で踏みとどまっておりました。

アマゾンカフェさんはこのフィルムを購入されたのでしょうか?
もしよろしければ感想を聞かせていただけると助かります。

書込番号:25744145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/05/22 17:26(1年以上前)

その商品はレビューが5千件あるように見えますが、製品で絞ると0件です。現在売られているものの多くは同等品だと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D3H45BRM#customerReviews

書込番号:25744162

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/05/26 16:29(1年以上前)

機種不明

>KTRKさん
今Amazonで売られているものはの多くは、エッジ部分だけくっつくタイプなので、画質が白くボヤけてしまったり、タッチ感度が落ちてしまったり、指紋認証に影響が出るものがほとんどどです(大手、スマホアクセサリー制作会社スタッフより)。これはXiaomi 14ultraは上下もエッジディスプレイなので、全面吸着にすると貼り付けがめちゃくちゃ難しくなるためだそうですよ。かと言ってiPhoneのように、カパっとガイドを被せて、剥離シートを引っ張って貼り付けるといったものは、上下のエッジディスプレイ部が邪魔して不可能なので、今は
https://www.kitamura.jp/service/glass-coating/?utm_source=blog&utm_medium=imaging&utm_campaign=glasscoating
が最善策になりそうかも??ちょっと不安は残るでしょうが…。元々採用されているガラス素材自体、ゴリラガラスの最上位よりも硬いって、メーカーは言ってますけど^^;

書込番号:25748968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/05/26 17:31(1年以上前)

とりあえず、平面保護タイプを利用するという手もあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CXHYT49F

コーティングは無意味という説もあるけどどうなんでしょう。
https://sumahodou.com/magazine/tips/808/

書込番号:25749037

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/05/27 10:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
大手スマホアクセサリー会社の友人によると、ガラスコーティングのトラブルの多くは「硬化不足」だと調査結果があるそうです。
カメラのキタムラさんのように、8時間硬化のものは珍しく、ほとんどが20日から1ヶ月かかるそうで、その間は硬度4H程度(ビックカメラさんによると。)。この時に傷や、アルコール(ビックカメラさんによると、ガラスコーティングにはアルコールが大敵だそうです。)によるくもりが起こる可能性が高いそうです。
まず、普通に考えて、何も効果がなければ、この世の中、詐欺だなんだと騒がれて、自然淘汰させて行くはずが、今も残ってますからね。一応参考意見として載せておきます。

書込番号:25749837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5 KTRK 

2024/05/27 10:48(1年以上前)

>Mootさん

ご回答ありがとうございます。

母親が私と同時にXiaomiに乗り換え、母の機種はRedmi Note 13 Pro + 5Gにしたのですが、Amazonでまぁまぁ良さそうだと思って購入した曲面ガラスフィルムを貼った結果…案の定というかなんというか、周囲の黒い部分しか接着されず、ガラスとフィルムの隙間が0.数ミリ浮いているので、タッチするたびに油染みのようなモアレが発生するようになりました。そりゃないよー!とがっかりしました。

現状Amazonで販売されているフィルムで良さそうなものはほぼ見当たりませんね。発売日前からiPhoneくらいケースもフィルムも選択肢がある(盛り上がってくれる)とありがたいのですが、まだまだXiaomiの快進撃はこれからですかね。期待してます!!

書込番号:25749844

ナイスクチコミ!0


スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5 KTRK 

2024/05/27 11:02(1年以上前)

機種不明

全面吸着かつ全4方向のエッジ対応であることを祈る!

>ありりん00615さん
>Mootさん

ガラスコーティングの効果については、スマホだけではなく車業界や洗車業界等の他業界でも様々なグレードのものがあり、ネットでも賛否両論分かれるところではありますね。

私は傷んだら交換をしたいタイプなので、できればガラスフィルムで探しており、アリエクでこんなものを見つけました(画像参照)。

Xiaomi 14 Ultra用は2枚で3,000円弱ということで、中国から直購入にしてはかなり割高なのですが(他店は500円とか700円程度)、Smart Devilというブランドが中国では有名らしく(AmazonにもiPhone用はある)、さらに現地中国では何ヶ月も前から14Ultraの本体自体も先行して販売され使われているため、そこに期待して現地通販アリエクで一番良さそうなものを購入してみました。

ただ、Smart Devil公式サイトにも14Ultra用は載っておらず、日本のAmazonでも未だ取り扱っていないので少々不安です…
まもなく届きますので、果たして本物なのか、クオリティはまともなのか、またレビューしたいと思います。

4方向(全方向)のエッジディスプレイという最高難度の相手に対して、フィルム側がどう対応してくるのか見ものです。

書込番号:25749858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/05/27 13:52(1年以上前)

AmazonのStartDevil製品は旭硝子が採用されています。現行のiPhone向け製品も強化ガラス搭載が主体となります。

その製品はiPhone向けの強化ガラスと比べても高いMicrocrystallineという謎素材を利用した商品になります。

強度が心配だし、画面反射も目立つように見えます。
https://ja.aliexpress.com/item/1005006729104426.html

書込番号:25750043

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/05/27 13:55(1年以上前)

>KTRKさん
これもどうも、縁だけ接着タイプみたいですよ。
となると、指紋認証とか、画質に影響が出そうですよね…。

書込番号:25750044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5 KTRK 

2024/05/27 16:07(1年以上前)

様々なメーカーのものを3種類注文してみたのですが、どれも端だけっぽいなら、アリエクの規約に基づいて返品したいですね…とりあえず全部到着したら各々確認してみます

各メーカーさんに強く言いたいのですが、フラッグシップモデルにエッジは本当にやめてほしいです。高価なディスプレイを守るためには丈夫なガラスが必須なので、絶対にフラットが良いです!!

あと、風の噂で聞いたのですが、ニルキンというブランドの製品が全面吸着だったような…
https://a.aliexpress.com/_op4YnIk

いや、でも黒縁があると見た目は完全に端だけタイプに見えますね。ただ中華画像は適当なCGであることが多いので、3つともダメだったらチャレンジします!涙

書込番号:25750192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5 KTRK 

2024/05/28 09:29(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

パッケージは今までのどのフィルムよりもオシャレで豪華です

Google翻訳アプリで英語部分を翻訳してみるとこんな感じ

セット内容はこんな感じ。これでもか!ってくらいの全部入りです

肝心のフィルム本体。TPUよりは硬めの樹脂素材って感じです

Smart Devilのフィルムが中国から届きました。

実際に開封して説明書を読んでみると、Amazonによくあるフィルムのような黒縁部分の端だけ吸着ではなく、肝心の全面吸着はされるそうです。

ただ、フィルム本体を触った感じは意外に柔らかく、素材がガラスではない特殊な樹脂(TPUよりは結構硬いけど、ガラスのようなガチガチ感はなく手で曲がる、あまり触れたことない素材)のようなもので出来ていました。

エッジ部分も上手に処理されている気がするので、耐久性や視認性、指滑りが良ければこれでもいいのかな?とは思いました。

あと2つ注文しているので、それらの到着も待ってから貼りたいと思います。
残り2つのうち1つはセラミック、1つは強化ガラスと書かれていました。

書込番号:25751093

ナイスクチコミ!5


スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5 KTRK 

2024/05/30 19:36(1年以上前)

すみません、今緊急で書き込みしてるんですが…

初期フィルムが少し傷ついたので、これを剥がしてスマートデビルのフィルムを貼ろうと、初期フィルムを剥がしたところ…なんとその下にもう1枚別の新しい初期フィルムが貼られていました!

ある程度傷ついちゃっても、上のを剥がせば、もう一回新品に戻るって事でしょうか。これが私だけのエラーでなければ、Xiaomiさん凄いユーザーフレンドリーというか、サービス精神凄すぎ、驚きました。

とりあえず2枚目の初期フィルムで使用してみます!笑

書込番号:25754181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/05/30 23:19(1年以上前)

>KTRKさん
もしかしたら、それって「飛散防止シート」かも?
画面が割れた時に、画面が飛散するのを防止するフィルムかな?以前はよく使われてましたが、最近はあまり聞かなくなりましたよね??2枚保護フィルムを貼ると、指紋認証センサーの感度が悪くなるのが、普通だと思うので、わざわざ指紋認証の精度を落とすようなことをメーカーがしているとは、ちょっと考えにくいかな?と思いました。

書込番号:25754460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5 KTRK 

2024/05/31 08:52(1年以上前)

>Mootさん
確かに、飛散防止シートの可能性ありますね、Nintendo Switchみたいに。

ただ気になるのは、1枚目(上側)のフィルムは傷からヒビが入るほど結構カチカチだったのに
2枚目(下側)のフィルムは、上側を剥がすと同時に端が捲れ上がるほど柔らかかったんです。

今後、ディスプレイ保護でなんらかのフィルムを貼る際に
この簡単に剥がれる2枚目のフィルムの上から貼るのか、剥がしてから貼るのか
私の中で謎は深まるばかりです…

書込番号:25754738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/31 18:37(1年以上前)

私も先日、運動会の砂ホコリで初期のフィルムが傷ついてしまったので剥がしましたが、2枚目と思われるフィルムはありませんでした。
今は生の状態で、つるつるすべすべです。

早く全面吸着タイプのフィルムを探したいのですが、amazonで購入したものは残念ながら説明は全面なのに、モノは外周吸着タイプでした。

書込番号:25755389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/05/31 20:08(1年以上前)

まともそうな全面吸着は国内AmazonだとPDA工房の平面保護タイプしかないように見えました。

Ibywind製TPUはAmazonデンマークでも好評な様です。
https://www.amazon.de/dp/B0CXSVLJRH/

書込番号:25755498

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/06/09 10:28(1年以上前)

>KTRKさん
スレ主さんと、画面保護をフィルムを探し回っている人に向けて、一応ご報告。
大手スマホアクセサリー類製作販売会社に勤めている友人が、社内でAmazonで販売されている物を一定数購入し調べたところ、「日本旭硝子製(AGC製)」、もしくは「日本素材仕様」と書かれた物は、ほぼ全て同じ中国の業者が作成した物だったそうです。
酷い物は縁だけ吸着なのに、貼り付け方説明にiPhoneの写真を使い、さも全面吸着のように説明している物や、指紋認証に完全対応できていない製品なのに、「指紋認証対応」と記載の有るものまで有るそうですので、ご注意ください。いろんなところで言われているように、縁だけ吸着の場合は、指紋認証に問題が出ます。画質に影響が出ます。また、この今出回っている「旭硝子製」のものは、指紋が付きまくるそうです。「指紋が付きにくい」と書かれている物でさえ、元の製品は同じところで作っている物(パッケージと、商品説明、表面処理の方法(嘘が多いみたいです。)なので、結構付いたそうです。救いは「拭き取りはしやすくなっている」事だそうです。
長くなりましたが、知人の会社では「貼り付けに難がどうしても出る」と言うことで、現在販売は予定していないとのことでした。

書込番号:25765890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/15 20:58(1年以上前)

アリエクでニルキンの保護フィルムを購入してみました。

ガラスフィルムというより、柔らかい素材でしたが、全面吸着タイプで、エッジのラウンドにも追従してくれました。
初めてのタイプだったので少し気泡が入ってしまいました。
最近良く見る、気泡は自然に消えます、みたいなタイプには見えないので貼り付けの際は要注意かもしれません。

フィルムは2枚同封されています。

装着感は、初期の保護フィルムに近いですが、傷は付きにくいよう思います。指の滑りも保護フィルムなしと比較しても違和感ないレベルです。

参考までに。

書込番号:25773696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/06/17 14:51(1年以上前)

>KTRKさん
友人が
https://www.looco.shop/products/detail/55690
を見つけて本日注文しました。
ソフトフィルムタイプですが、説明を見ると、よくあるUVレジンの液体で密着させるタイプではなく、フィルム自体をUVで硬化させるみたいです。
届いて貼って見てから、見せてくれることになっていますので、追って使用感報告あげさせていただきますね。

書込番号:25776090

ナイスクチコミ!2


スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5 KTRK 

2024/06/17 15:19(1年以上前)

みなさんフィルム選び&購入による情報提供ありがとうございます。
知らなかった情報、良いフィルムの情報を交換する場になれば幸いです。

私自身、まだ初期フィルム(なぜか二層になっていた2枚目)を使用しており
このフィルムが傷ついてきたら、まずSmart Devilを貼ってみようと思います。
ほか2つのメーカーのをアリエクで注文していましたが、日本に届きませんでした!笑

国内のAmazonや楽天などの有名どころで、良いフィルムが安心して買える日を願って
みなさん1個ずつ試しましょう。本当にありがとうございます!!

書込番号:25776114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2024/06/17 15:34(1年以上前)

LOOF製品はあまり売れていないようですが、この製品向けのは少しサイズが小さかったようです。
https://www.amazon.co.jp/stores/page/BA10C475-E80C-4485-8166-6D0D1DAB240F/search?ref_=ast_bln&terms=UV

手順を見る限り、位置合わせが大変そうです。
https://looco.jp/workfm_manual/3/

また、アリエクのStartDevil製品には過去のSmartDevil製品と比べて最低という評価がついていました。

書込番号:25776132

ナイスクチコミ!0


スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5 KTRK 

2024/06/17 15:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ありりん00615さん
IvyWind製フィルム、日本のアマゾンにもありました!!
レビューが本当にサクラじゃなければ買ってみたいところですね…

でも今んとこ、四方向曲面の『ガラスフィルム』は
世界に1種類も存在しないのかよ…とガッカリです。

書込番号:25776163

ナイスクチコミ!0


スレ主 KTRKさん
クチコミ投稿数:177件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5 KTRK 

2024/06/17 16:12(1年以上前)

機種不明
当機種

今気づいたのですが、今比較しているSmart DevilとIvyWind、多少の違いはあるものの…
フィルムの特徴、中身の構成、下に敷くマット、スキージー、パッケージの素材までソックリです!!

カメラカバーや背面フィルムはセット内容に無いですが、別注として付け足したのでしょうか。
その他は同じです。もしかしたらIVYWINDはOEMの別注製品(同じ工場産)かもしれませんね。

そんなことより、本当は硬い(傷ついたり凹んだりしない)ガラスフィルムがいいんだけどなぁ…涙

書込番号:25776182

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/06/18 21:58(1年以上前)

>KTRKさん
>ありりん00615さん
 LOOFは、やはりエッジ部分は守れないものですが、貼り付けはちゃんと動画を見ながらやれば、結構簡単で、何よりも反射防止でしっかり反射防止してくれているのに、多車の他社のと違い、色合いは全く変わらずで、ソフトタイプなのに硬化後は、初期で貼られているものより、指滑りは良いそうですが…。
先程、知人からの連絡で、会社帰りにバイクで転倒。リュックの外ポケットから取り出してしまった14Ultra。画面側は全く無事だったんですが、背面のカメラ部分が割れてボロボロ。電源ボタンも取れてしまったようで、明日とりあえず修理に出すそうです。
僕はとりあえず、画面はキタムラのダブルコーティング(昨日仕事机から落下しましたが、画面側からフローリングの床に落ちましたが、無傷でしたよ。)と、カメラユニットは
https://www.amazon.jp/dp/B0CY3Q6DXT?ref=ppx_pop_mob_ap_share
で保護して、大きな会社から良いものが出るのを待ちます。

書込番号:25777944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/06/18 22:05(1年以上前)

カメラ部、カバーをつけると、ゴツさが増しますね。ケースは中国で仕事している友人が、Xiaomiの発売イベントでら貰ったものを、譲ってくれました。

書込番号:25777959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2024/06/18 22:09(1年以上前)

別機種

写真が貼れてませんでしたね^^;

書込番号:25777961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度3

2024/09/07 21:48(1年以上前)

>Mootさん
このケース可愛い色で素敵ですね〜
しかもLeicaロゴが入ってる!
67ミリフィルターは付けられるのかな?
私も欲しい!

書込番号:25882153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング