『バッテリー保護について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー保護について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリー保護について

2025/01/04 21:57(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:30件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5
機種不明

今まで充電時に80%で止まるようにしていたのですが、いきなり100%まで充電されるようになってしまいました。
設定は写真のとおりです。
他に設定ありましたっけ…?

書込番号:26024808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2025/01/04 22:11(10ヶ月以上前)

>はふはふさんさん

今までに該当の現象は6回程度あっただけということはありませんか?
常に100%になってしまうのでしょうか?

他のメーカー同様に、時々100%になっているだけということはありませんか?

https://jp.sharp/k-tai/aquos-tips-magazine/post05.html
>電池性能を確認するため、1か月に1回程度、100%まで充電します。

書込番号:26024822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5

2025/01/04 22:17(10ヶ月以上前)

うっきーさん。

今までは朝起きて30%ほどで充電→80%で止まっていて充電器から外して仕事へ行くという感じでした。


6回ではなく、気がついたのは昨日です。
現在年末で充電サイクルがいつもと違うのでそれも影響してるのですかね…
設定上は問題ないですもんね…?

書込番号:26024837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2025/01/04 22:22(10ヶ月以上前)

>はふはふさんさん
>現在年末で充電サイクルがいつもと違うのでそれも影響してるのですかね…
>設定上は問題ないですもんね…?

常にではなかったのなら、問題ないかと。

書込番号:26024845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/01/05 11:22(10ヶ月以上前)

>はふはふさんさん
同じく昨日から私も80%で止まらないです。設定もはふはふさんと同じです。 
検索シテも何もでてこないので様子見ですかね…

書込番号:26025340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5

2025/01/05 11:59(10ヶ月以上前)

すいみとさん
仲間がいてよかったです。とりあえずしばらく様子見ですかね…!

書込番号:26025392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/01/05 16:34(10ヶ月以上前)

>はふはふさんさん
とりあえず昨日と今日で2日間100%まで充電されました…
1週間位様子見てダメそうなら問い合わせてみます!
また80%で止まるなら報告します!

書込番号:26025699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのオーナーXiaomi 14 Ultra SIMフリーの満足度5

2025/01/08 18:40(9ヶ月以上前)

メールにて問い合わせしました!
来た返事が↓


Xiaomi Japanカスタマーサービスセンターでございます。
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

---------------------------------------------

お客様


お世話になっております。
この度は、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

誠に恐れ入りますが
お客様お問い合わせ頂く問題につきましては
充電が80%に達すると充電が停止致しますが、
もし充電ケーブルを外されないとそのまま満タンまでに充電する可能性も考えられますので
誠に恐縮でございますが、ご理解頂ければ幸いでございます

また現状でデフォルト設定の原因で、現在のバージョンで変更する事が出来兼ねる状態でございます。
ご要望に応えできず深くお詫び申し上げます。
今回の状況につきまして既に上申させて頂きました、
今後のシステムアップデートにて改善可能かどうかも含め
検討させていただきます。
もしよければ、今後のシステムアップグレードをお待ち頂くようお願い申し上げます。


とのことでした!

今まで100になるようになることはなかったのですが…

とりあえずご報告までに…!

書込番号:26029252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2025/05/22 11:24(5ヶ月以上前)

最近自分も100%充電がずっと続くようになりました
充電ケーブルさしても通知が来なくなったような…

書込番号:26186731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング