『エッジディスプレイの画面保護』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,779〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『エッジディスプレイの画面保護』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

エッジディスプレイの画面保護

2024/05/27 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

こちらの機種はエッジディスプレイですので、画面保護フィルムorガラスの選択肢があまりありません。
皆さんはどうされますか?

・装着済の保護フィルムを剥がして素で使用
・上記フィルムのまま使用し様子見
・曲面対応のフィルムを貼る

などなど…その他アドバイスありましたらお願いします。

曲面対応フィルムは上級者向けで、貼るのはかなり難しいと聞きますし、水貼りもなかなか大変でしょうか。(車のスモーク貼りのイメージです)

装着済フィルムのまま様子見の方は、その後どうされる予定ですか?

そもそも今のスマホに保護フィルムは必要ないよ、などの見解もありますよね。
まぁ気持ち的にお守りとして何か貼っておきたいなぁと思い、質問させて頂きました。

あと、この機種でエッジディスプレイデビューなんですが、フラットとの違いはやはり感じられますか?ポップ広告など角の×印が消しにくい!なんて意見も聞きますが…

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25750381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2024/05/27 19:25(1年以上前)

上記フィルムのまま使用し様子見

まだどのフイルムがいいかわからないと思います
しばらく様子見でいいと思いますが

書込番号:25750441

ナイスクチコミ!4


jjjunkingさん
クチコミ投稿数:16件 Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーの満足度5

2024/05/27 20:16(1年以上前)

そのまま使用が無難かとおもいますーー。。。

書込番号:25750521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/27 21:00(1年以上前)

>てるてるたろうさん
装着済の保護フィルムのまま使用されることをお薦めします。

書込番号:25750578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2024/05/27 21:18(1年以上前)

モトローラedge40を使っています。
エッジディスプレイですが、当初はソフトタイプのフィルムを貼っていましたが
すぐにはがれてしまいます。
それでガラスタイプのフィルムに張り替えたら、大丈夫でしたね。

ただ、私の場合、ケースも装着しています。
ケースがないと、やはりスマホの操作時にどうしても指がフィルムの端に接触して
剥がれてきてしまいます。

貼り方ですが説明書、またはyou tubeで探せば出てくると思います。
簡単!とはいきませんが、慎重にやれば誰でもできます。
貼ったあとに気泡が残ることがありますが時間が経過すれば消えます。

書込番号:25750615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/05/28 17:06(1年以上前)

スプレー使って水で濡らしまくってフィルムのせるだけなので
水ばり簡単ですよ
位置合わせも簡単だし
埃も水と一緒に流れちゃうので
防水スマホじゃないとできませんが

書込番号:25751585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーの満足度4

2024/05/28 19:49(1年以上前)

>てるてるたろうさん
私は貼ってあるフィルムを剥がして、アマ◯ンで売ってる専用のガラスフィルム装着しましたよ。1300円程でカメラカバーも付属、しかも2セット入ってるのでお得です。
ただインカメラのパンチホール部分がくり抜かれてなかったのはなんでなのか?でしたがそのまま貼りました笑
ガラスフィルムなのでエッジ部分もその形状になってますし、位置を決めて端からゆっくり置けば勝手に貼り付いていくので気泡も入ることなく簡単でした!
指紋認証、タッチ感度も不具合なく使えてるので問題ありませんよ!

書込番号:25751776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sintaksさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/28 20:08(1年以上前)

実は出荷時のフィルムは3重に貼ってあります。表面が汚れたら、1枚剥がして、新品同様に使えます。
これを知ってたら、余計に貼る必要はなかったんです、はい。私は2回下手に貼って、フィルムを無駄にしました…

書込番号:25751802

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件

2024/05/28 20:19(1年以上前)

>mjouさん
>まつくん2005さん
>ヘイムスクリングラさん
>ズポックさん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
>jjjunkingさん

皆さんありがとうございます!
そのままで様子見、そうですね。まだ手元に届いてないので、届いたら貼り付け具合を見てみますね。

ガラスでも貼れるのがあるんですか!
正直、フラットディスプレイにガラスフィルム貼るのもドキドキします…

手先の器用な人なら水貼りスプレーでバシャバシャ!動画見てたら、頑張ったら自分でも出来るかな?

ガラスか、水貼りか、ダメ元で挑戦してみようかと思います。もしオススメのモノがあればまた教えてくださいね。ありがとうございます!

書込番号:25751815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/05/28 20:44(1年以上前)

>sintaksさん
え!3重に貼ってあるんですか?そんな事あるんですね。情報ありがとうございます。

書込番号:25751844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2024/06/08 16:10(1年以上前)

一部のフィルムメーカーは端末を自社で貼ってくれるサービスがあるのでそれを使ってみては?

https://web.u-systems.co.jp/paste/

https://www.miyavix.co.jp/service-info/abt-service-oboy

書込番号:25764987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング