『5Gになりません』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,309〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『5Gになりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

5Gになりません

2024/06/08 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:36件 Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーの満足度5

IIJmioのSIMカードを使っています。
優先ネットワーク設定を5Gにしているのですが4G でしか接続できません。
DとAをそれぞれ1回線ずつ契約しているのですが、こちらの端末で差し替えてもどちらでも4Gのままです。
ちなみにauでもiPhoneでe-SIMを1回線契約していますが、そちらは5Gになっています。
なにか設定方法で解決できるでしょうか?

書込番号:25764867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/08 14:29(1年以上前)

ならなくてもなっても大差ないですけど、5Gにしたいですよねー

書込番号:25764877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/08 14:57(1年以上前)

>Mシュナさん
docomoの5Gメインバンドn79に非対応です。
中華スマホは、殆ど非対応です。
auなら5Gになると思いますが。

書込番号:25764899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/06/08 16:52(1年以上前)

>Mシュナさん

5Gオプションの申込をしていないだけとか・・・・
docomoの方は、3Gが使えなくなるため、停波するまでは、申込しない方がよいとは思いますが。

https://help.iijmio.jp/answer/60b43c0fc1ae56001939d136/
>5Gオプションはどこから設定できますか?【ギガプラン・mioモバイル】
>5Gの有効/無効の切り替えは以下のページから設定できます。また、5Gオプションは無料です。

書込番号:25765033

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件 Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーの満足度5

2024/06/08 19:24(1年以上前)

†うっきー† さん
教えていただいた設定で5Gになりました。
ありがとうございました!

書込番号:25765193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーの満足度5

2024/06/08 19:32(1年以上前)

docomoも5Gにできました!

書込番号:25765200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーの満足度5

2024/06/08 19:35(1年以上前)

確かに4Gでも私の使用用途では十分なのですが、スピードテストでは5Gにしたら私の家では2倍のスピードになりましたのでなんとなくうれしいです。

書込番号:25765205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング