『サイドバーへの登録について教えてください』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,309〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『サイドバーへの登録について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

サイドバーへの登録について教えてください。
 設定→追加設定→フローティングウィンドウ→サイドバー
で設定するのではと思っていいますが、ここで設定できないアプリがあります。
具体的には、paypayやセブンイレブンのアプリですが、設定できるもの、できないものの区別は
あるのでしょうか。
また、設定できる場合はどうやって設定するのでしょうか。

書込番号:25938043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/26 15:32(1年以上前)

アプリ側の仕様でしょうかね。
アプリをどう使って欲しいか、アプリメーカー側の自己決定権みたいなもんじゃないでしょうか。
セキュアとかの問題もあるしね。

書込番号:25939182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/11/01 14:31(1年以上前)

ティータイマ様、回答ありがとうございます。

やはり無理なんですかねぇ。前に使用していたReno5Aでとても便利に使っていたので、今回も使いたいと思っていたのですが。。。

書込番号:25945797

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/11/02 17:22(1年以上前)

>nobutaro0129さん

この機種ではないですが、Xiaomi 12T Pro hyperOSで、
「PayPay」が設定できています。

「設定」→「追加設定」→「フローティングウィンドウ」→「サイドバー」→「オン」で、
サイドバーを表示させた後に、サイドバーの下の方にある「+」を
押してアプリを追加してみてください。

書込番号:25947130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/11/03 13:37(1年以上前)

ろば2さま

コメントありがとうございます。

>「設定」→「追加設定」→「フローティングウィンドウ」→「サイドバー」→「オン」で、
>サイドバーを表示させた後に、サイドバーの下の方にある「+」を
>押してアプリを追加してみてください。

設定で「サイドバー」をオンにしようとすると、
 「常に表示」「ゲーム中に表示」「動画再生中に表示」という項目が出て、それぞれのオン/オフが設定でき、その下部の
「パーソナライゼーション」という項目で、「ゲーム」「動画」という項目で、それぞれゲームアプリ、動画アプリを設定できるように
なっています。
ただし「ゲーム」「動画アプリ」それぞれ、ゲームや動画以外のアプリも設定できるのですが、ここで最初に書いたように
登録できるアプリ、できないアプリが出てきてしまいます。

また、一旦サイドバーをオンに設定すると、サイドバーの表示時に下部に「+」が出てくるのですが、ここでも同様に
登録できるアプリ、できないアプリがあり、かつここでアプリの設定を行っても、実際のサイドバーには反映されないのです。

書込番号:25948114

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/11/05 11:23(1年以上前)

>nobutaro0129さん
>また、一旦サイドバーをオンに設定すると、サイドバーの表示時に下部に「+」が出てくるのですが、ここでも同様に
>登録できるアプリ、できないアプリがあり、かつここでアプリの設定を行っても、実際のサイドバーには反映されないのです。

自分の機種では「+」でPayPayほか殆どが登録できますけどね。
同じhyperOSでも機種によって違うのかもしれません。
役に立てず申し訳ございませんでした。

書込番号:25950310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング