『カメラの切り替え』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,000〜 登録価格一覧(22店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

『カメラの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの切り替え

2024/05/26 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

スレ主 涼子0731さん
クチコミ投稿数:5件

基本的な質問ですみません💦
カメラが3種類ある思うのですが、これは自動で切り替わっているのでしょうか?
今撮ろうとしてる写真は、メインカメラなのか、超広角カメラになっているのか。。。
自分で切り替えるのか、自動で切り換わっているのか、分からず。。。😥
素人でお恥ずかしいのですが、よろしくお願いいたします🙇

書込番号:25748985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sintaksさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーの満足度4

2024/05/26 18:50(1年以上前)

自動でも、手動でもカメラは切り替えられます。
ズーム倍率が1.0X以上の場合、メインカメラ
ズーム倍率が0.6X〜0.9Xの場合、超広角カメラになります。
「もっと見る」→「プロ」モードにすれば、カメラを手動で切り替えられます。

マクロカメラは、カメラ上部のV字型のメニューから切り替えられますが…画素数が知れてるのでおまけ程度に

書込番号:25749118

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2024/05/26 18:50(1年以上前)

>涼子0731さん
>今撮ろうとしてる写真は、メインカメラなのか、超広角カメラになっているのか。。。

手動で切りかえます。
インカメラに切り替えるとインカメラになります。
そうでないと、スマホ側では何をもって、ユーザーがインカメラを使いたいのかアウトカメラを使いたいのか分かりませんし、
勝手に切り替わると、アウトカメラで撮りたいのにアウトカメラで撮れないなど、困りますよね・・・・

カメラアプリを起動して、カメラモードで倍率を1倍にして、広角レンズを塞いでもスマホにレンズ越しの画像が見えます。
1未満の広角に変更して、広角レンズを塞ぐと、スマホ側の画面に何も表示されなくなります。

このように手動で広角に設定すれば、広角レンズに切り替わりますし、標準倍率にすれば、標準のカメラになります。

ユーザーが操作した設定に依存してレンズが切り替わります。

手元に端末がないのでしょうか?
手元に端末を用意して、カメラを起動。レンズを塞いだり、画面を見ながら操作をすれば、すぐに分かります。

書込番号:25749120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 涼子0731さん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/26 19:23(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
なるほど、1倍を境に自動で切り替わるのですねー
ありがとうございました。

書込番号:25749173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 涼子0731さん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/26 19:26(1年以上前)

なるほど!!
レンズ部分を隠したら、挙動が確認できますね!!
ありがとうございました。

書込番号:25749180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の通知が 1 2025/10/08 6:18:11
充電残量表示の不正確さについて 11 2025/08/31 10:50:59
音楽アプリでの音量不安定 5 2025/09/14 13:42:45
日本語入力の切り替え方法 2 2025/06/07 12:36:33
手に入ればだけど  ヨシッ!! 3 2025/04/30 15:15:11
福袋+4800円だけれど 2 2025/04/22 6:59:18
HyperOS 2.0が未だに降りてこない 2 2025/04/09 2:49:36
Chrome初回起動時の操作とは? 3 2025/03/02 18:57:37
Android15 3 2025/04/09 16:39:35
囲って検索 0 2025/01/25 3:43:29

「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング