『Chrome初回起動時の操作とは?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,500〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

『Chrome初回起動時の操作とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Chrome初回起動時の操作とは?

2025/03/01 18:56(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

アプリから別のサイトへ飛ぼうとすると、Chrome初回起動時の操作という画面が出てきてサイトへアクセスできません。どうしたらこの画面が出てこなくなるのでしょうか?

書込番号:26094233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/03/01 19:15(10ヶ月以上前)

>マイユニさん

設定→アプリ→デュアルアプリ→右上の設定→デュアルアプリのアカウントを削除→削除
Chromeアプリのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→アンインストール(アップデートのアンインストール)

その後、先にChromeのみを単独で起動。

それでも改善しない場合は、どのような表示か分かるように、その表示されている画面のスクリーンショットを添付しておくとよいと思います。

書込番号:26094269

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/03/01 19:25(10ヶ月以上前)

>Chromeアプリのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→アンインストール(アップデートのアンインストール)

本機の場合、アップデートのアンインストールではないかもしれません。
その場合は、
Chromeアプリのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→右下のデータを消去→スペースを管理する→すべてのデータを削除する
という手順になるかもしれません。

その後、Chromeを単独で起動→アカウントなしで使用→もっと見る→Yahoo等、適当なサイトへアクセス
等で、まずは、使える状態にする。

書込番号:26094276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/03/02 18:57(10ヶ月以上前)

教えて頂いた方法を試したところアクセスできるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:26095605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の通知が 1 2025/10/08 6:18:11
充電残量表示の不正確さについて 11 2025/08/31 10:50:59
音楽アプリでの音量不安定 5 2025/09/14 13:42:45
日本語入力の切り替え方法 2 2025/06/07 12:36:33
手に入ればだけど  ヨシッ!! 3 2025/04/30 15:15:11
福袋+4800円だけれど 2 2025/04/22 6:59:18
HyperOS 2.0が未だに降りてこない 2 2025/04/09 2:49:36
Chrome初回起動時の操作とは? 3 2025/03/02 18:57:37
Android15 3 2025/04/09 16:39:35
囲って検索 0 2025/01/25 3:43:29

「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング