『安かったら買い?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安かったら買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安かったら買い?

2024/05/12 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2台目 サブ機として使えばアリですか?

書込番号:25732420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/12 12:33(1年以上前)

>yumikomikoさん

au Online Shop お得割が、MNPで上限の22,000引き
通信費を抑えるために、スマホスタートプランライトにするためには、店頭になってしまいます。
店舗で22,000引きのところがあれば、スマホスタートプランライトでの契約で安くは出来るかと。

「スマホスタートプランライト 5G/4G」加入条件
https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan/sp-start-light/
>UQまたはpovo2.0からのお乗りかえの場合、au Online Shopからはお申し込みいただけません。ご希望の場合は、店頭にてお手続きをお願いいたします。

但し、店員にpovo2.0の場合にガラホの提示で契約可能なことを教えてあげることに、かなりの時間を要することが多いですが。
auお客様センターの人から、店員に可能なことを説明してもらう等。

書込番号:25732448

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/12 13:14(1年以上前)

>yumikomikoさん
>2台目 サブ機として使えばアリですか?
今メイン機は何を使っているか分かりませんが、サブ機では無くメイン機でも使えますよ。
41800円でOSの好みがありますが、コスパは非常に良いです。
ホットモック触りましたが、イヤホンジャックもあって質感も良い感じです。
私も購入予定です。


>†うっきー†さん
>「スマホスタートプランライト 5G/4G」加入条件
いつも思うんですが、これ面倒じゃ無いですか?
転出先のガラホ用意しないとダメですし…

>但し、店員にpovo2.0の場合にガラホの提示で契約可能なことを教えてあげることに、
後、これ
全ての代理店が出来る訳では無いです。
最終的には代理店判断になります。

スレ主さんMNPでって言ってる訳でわないので、わざわざ面倒な方法を教える必要は無いかと?


書込番号:25732499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/12 13:52(1年以上前)

>yumikomikoさん
ハズレに当たらなければ、メイン機で使えそうですね。
サブ機であれば、かなりいいと思いますよ。

書込番号:25732551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2024/05/12 17:45(1年以上前)

>yumikomikoさん
こんにちは。
スマホの機種もそうですが、キャリアも影響します。
安いには安い理由があると思いますので納得されて購入されるのであればいいと思います。
実際のところ新しい製品は使ってみないとわかりません。
販売直後はバグなどもないとは言えません。
https://yasu-suma.jp/redmi-note-13-pro-plus-review

書込番号:25732807

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2024/05/14 20:13(1年以上前)

>yumikomikoさん


こんにちは。

私もこちら予約しました。

現在XiaomiのMi 10lightという機種使ってます。たぶん初代の機種かな…2年くらい経ちますが今でも全然現役でメインで活躍してます。電池持ちも問題ないし動きもアプリ開きまくっても問題ありません。

なので新機種となるこちらはもっと性能いいかと思われます。

書込番号:25735119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2024/05/22 16:30(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25744106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング