『1番安価に入手する方法』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1番安価に入手する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

1番安価に入手する方法

2024/05/18 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:36件

この端末に興味があり、購入を検討しております。トータルで1番安く入手する方法についてどなたか情報いただけないでしょうか。なお、現在、auやUQモバイルは契約しておりません。

書込番号:25739110

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/18 08:47(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044630/SortID=25732420/#25732448
>au Online Shop お得割が、MNPで上限の22,000引き
>通信費を抑えるために、スマホスタートプランライトにするためには、店頭になってしまいます。
>店舗で22,000引きのところがあれば、スマホスタートプランライトでの契約で安くは出来るかと。
>
>「スマホスタートプランライト 5G/4G」加入条件
>https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan/sp-start-light/
>>UQまたはpovo2.0からのお乗りかえの場合、au Online Shopからはお申し込みいただけません。ご希望の場合は、店頭にてお手続きをお願いいたします。
>
>但し、店員にpovo2.0の場合にガラホの提示で契約可能なことを教えてあげることに、かなりの時間を要することが多いですが。
>auお客様センターの人から、店員に可能なことを説明してもらう等。

もしくは、povo2.0以外の回線から、UQへのMNPで、トクトクプラン+増量オプションU(しばらくは無料)で、19,800

いずれにしろ、
単体41,800円 > 19,800+通信費の総額支払い
という、MNPで安価なプランに契約して7,8カ月頃に解約(ブラックリスト入りでよければ即解約)とう方法になるかと。

ただ、SoCは、
Qualcomm Snapdragon 7s Gen 2 Mobile Platform
で、
Qualcomm Snapdragon 7+ Gen 2ではなく、「s」なので、性能は、格段に落ちますが・・・・・

書込番号:25739121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2024/05/18 11:06(1年以上前)

ありがとうございます。勉強不足ですみません、教えてください。

>ただ、SoCは、
>Qualcomm Snapdragon 7s Gen 2 Mobile Platform
>で、
>Qualcomm Snapdragon 7+ Gen 2ではなく、「s」なので、性能は、格段に落ちますが・・・・・

というのはこの機種とどの機種を比較されてのコメントでしょうか。すみませんが、宜しくお願いします。

書込番号:25739264

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/18 11:26(1年以上前)

>ちゃぱじいさん
>というのはこの機種とどの機種を比較されてのコメントでしょうか。すみませんが、宜しくお願いします。

機種が違っても、同じSoCなら、同じような性能になりますので、比較する機種にはこだわらなくてもよいかと。

https://garumax.com/antutu-benchmark-score
>Snapdragon 7+ Gen 2 1147125 336477 Redmi Note 12 Turbo AnTuTuスコア
>Snapdragon 7s Gen 2 592991 118603 Redmi Note 13 Pro 5G AnTuTuスコア
>Snapdragon 6 Gen 1 546968 110930 AQUOS Sense8 AnTuTuスコア

Snapdragon 7+の半分程度の性能。GPUだけでみれば1/3程度になるようです。
本機と同性能としては、AQUOS Sense8などになるようです。

書込番号:25739286

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/18 11:45(1年以上前)

■補足
povo2.0からMNPして、スマホスタートプランライトで7カ月程度使うとして、
今日、au Payカードお支払い割を適用したてMNPした場合は、
初月はスマホスタート1年割がない状態での日割り+事務手数料=4875
2カ月目〜8カ月目(7カ月として)=1080*7=7560
端末代19800
19800+4875+7560=合計32,235

端末単体で41,800よりは安くなって、さらに毎月4GBまでの高速なモバイル通信が出来ると考えると
多少手間でもMNPがよいとは思います。

auショップではなく、au Style(店舗検索でStyle記載があるところ)なら、おそらく、どこでも22,000引きがあると思います。
スマホミニプランでは22,000引きは無理ですが、安価なスマホスタートプランライトなら22,000引きの適用が可能。

契約時には、ガラホ(もしくはガラケー)で、電波が立った状態の写真撮影があります。
店員にホームページの記載の説明と、店員が契約できることの確認に時間がかかりますので、入店から退店まで、1時間前後は覚悟しておくのがよいです。

書込番号:25739308

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47666件Goodアンサー獲得:8149件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/05/18 12:00(1年以上前)

■補足
>契約時には、ガラホ(もしくはガラケー)で、電波が立った状態の写真撮影があります。

電話番号表示とIMEI番号表示はありませんので、povoのSIMへの電話番号は書き込んでいない状態でも問題ありません。
極論を言えば、電波が立っていればよいので、契約のあるSIMであればMNP元のSIMでなくてもよいです・・・・・

書込番号:25739316

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング