『フォント変更できない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォント変更できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

フォント変更できない

2024/07/05 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:229件

どなたかわかる方教えてください。

この端末でフォントを変更しようと、テーマからフォントを選択してダウンロードすると、「ダウンロードできませんでした:1001」と出てダウンロードできませんでした。

キャッシュの削除や再起動も試しましたが改善されず…

解決策わかる方教えてください。

書込番号:25799707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2024/07/06 08:32(1年以上前)

>☆kazukazu☆さん
エラーコードが公開されているわけではないので原因は分かりませんが、
特定のフォントがダウンロードできないでしょうか?
→Xiaomiのサポートに連絡するしかないと思います。
全てのフォントがダウンロードできないでしょうか?
→キャッシュ削除されたならやり方はわかると思いますが、アプリ一覧から「ダウンロード」の詳細画面を開き「すべてのデータを削除」してください。

書込番号:25800005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2024/07/07 10:14(1年以上前)

>しげ散歩さん
ご回答有難う御座います。
有料、無料、全てのフォントがダウンロードできません。

この機種はau版をヤフオクで購入、SIM無しのサブ機として使用しています。

xiaomiのサポートセンターに連絡したら、au版なのでauに聞いてくれと…
auに連絡したら、キャリア契約していないならサポートできないとことわられました。
のでなんとか自力で解決するしかないのかと…
そんな状況です。

書込番号:25801366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2024/07/07 17:04(1年以上前)

>☆kazukazu☆さん
「ダウンロード」の詳細画面から「すべてのデータを削除」は試してみましたか?
テーマのダウンロードはこのアプリが使用されています。
おそらくこのアプリが正常に動作していませんので、一度データを削除してみてください。
どのアプリかわからないということでしたら、フォントのダウンロードを試してみて、設定画面のアプリ一覧で「最近使用したもの」順に並べてテーマより最近に使用している「ダウンロード」が該当します。

書込番号:25801850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2024/07/08 10:05(1年以上前)

>しげ散歩さん
ありがとうございます。
トライしてみます。

書込番号:25802557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2024/07/08 13:43(1年以上前)

>しげ散歩さん
やってみたのですがだめでした。(T_T)

書込番号:25802809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/07/09 03:00(1年以上前)

>☆kazukazu☆さん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。


テーマアプリを起動→フォント→「Regime」で検索→無料のものが出るのでタップ→無料をタップでダウンロード→適用
これで適用出来ます。

右下のマイアカウント→フォント→「Default」をタップ→適用→左上の戻るアイコンをタップ→「Regime」を長押し→削除
これで不要なものを削除して、元に戻すことが出来ます。


端末初期化後でも無理となると、前の持ち主が端末を壊して不要になったので出品したとかでしょうか。

書込番号:25803525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング