『iijmioで使ってる方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iijmioで使ってる方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

iijmioで使ってる方いらっしゃいますか?

2024/08/01 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:7件

現在iijmioを使っていて、こちらの機種をポイントが溜まっているヨドバシで本体だけ買って機種変更しようと思っているのですが、iijmioのホームページで確認してもこちらの機種、使えるとも使えないとも出てきません。プロ+が使えるし、auタイプのsimにすれば使えるだろうとは思うのですが、どなたかiijmioで使っているよという方いませんでしょうか?

書込番号:25834239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/08/01 22:14(1年以上前)

>みるあゆさん
>iijmioのホームページで確認してもこちらの機種、使えるとも使えないとも出てきません。

SIMフリーなので、利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

書込番号:25834280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/08/02 00:09(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました。
大丈夫そうですね、勉強になりました。
早速今週末にでも機種変更したいと思います!

書込番号:25834424

ナイスクチコミ!1


STIG5さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/27 08:28(1年以上前)

>みるあゆさん  

現在、まっく同じことを考えております!

その後、Redmi Note 13 Pro 5G(au版)がiijmioで無事に使えたのか教えていただきたいのです!!

前に、redmi 12 5G(au版)をiijmioで使ったときはapnは手動で設定できましたが勝手に、他社の通信会社を表示したりと問題が生じたので、少し心配があるのです。

宜しくお願いします。

書込番号:25940055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/10/27 08:56(1年以上前)

機種不明

>STIG5さん
>その後、Redmi Note 13 Pro 5G(au版)がiijmioで無事に使えたのか教えていただきたいのです!!

#25834280で記載済ですが、利用可能です。

au回線は当然のこととして、docomo回線のIIJmioも、添付画像通り利用可能です。
プリセット済のAPNを選択するだけで、テザリングも含めて利用可能です。でした。

書込番号:25940079

ナイスクチコミ!2


STIG5さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/27 09:49(1年以上前)

>†うっきー†さん

早速の貴重な情報ありがとうございました!!

au版のスマホが安く売り出されているので、この機会に機種変をしようと考えてます!

ありがとうございました!!

書込番号:25940135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/10/27 10:17(1年以上前)

こんにちは
その後ドコモ回線のiijmioのsimを挿して使っています。使えています。
が、電波があまり強くないと思われる場所では頻繁に圏外になり使えない感じです。以前の完全simフリーの機種ではこんなに頻繁に圏外にはなっていなかったと思います。

外での使用頻度が高くないので普段は我慢できますが、デジタルチケでコンサートの時とかはハラハラします。

冬に長期加入者はsim交換が無料になるみたいな情報もあるので、それが始まったらau回線のに交換しようかなと思っています。

書込番号:25940174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング