『FastBootループの抜け出し方についてご教授いただきたいです。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FastBootループの抜け出し方についてご教授いただきたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 yasannnnnさん
クチコミ投稿数:3件

先日カスタムromを導入しようとしてFastbootループになってしまいました。
Mi flashでrom焼きを試みましたが結果は変わりませんでした。
FastBootループから抜け出し元通り使えるようになるやり方や有償修理先についてご教授いただけるとありがたいです。

補足
初期搭載rom→グローバルromを導入→crDroidを導入しようとしてFastbootループへ

書込番号:25915866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/05 21:55(1年以上前)

ROM焼きに失敗していて、通常起動出来ないからFast_bootに移行しているのでは?
スマホのモデルに対応しているROMなのか、本当にそのROMが使えるのか実績があるのか・・・

書込番号:25915910

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasannnnnさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/05 22:28(1年以上前)

ティータイマさん
ご回答ありがとうございます。
今回は下記URLのサイトを参考にしてカスタムromを焼こうとしました。
https://mitanyan98.hatenablog.com/entry/2024/07/08/055729
なので一定の実績はあると思われます。
また、本記事で取り扱われている機種と現在投稿している機種は同一で間違えないと思われます。

書込番号:25915943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/05 22:59(1年以上前)

広告収入目的の個人サイトみたいですが?
サイト主に直接連絡をとって相談するのがベストでしょう

善意のサイトだとしたら、サイト主と連絡がつくし
詳細な情報が聞けるでしょう。

悪意のサイトだとしたら、元からありもしないネタという可能性も。

書込番号:25915976

ナイスクチコミ!7


スレ主 yasannnnnさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/06 11:30(1年以上前)

ティータイマさん
ご回答ありがとうございます。
とりあえずサイト運営者に連絡してみようと思います。
的確なアドバイスありがとうございました。

書込番号:25916437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2025/04/17 15:18(8ヶ月以上前)

フリマサイトなど
今は、中国版に日本語とグーグル対応したタイプが多いですね。
コレだと、充電器が日本版のようなタイプが付いて来ます。
でも、グローバル版と違いアップデートは無しです。
充電器が日本向けで無い物には
、自動アップデート有ります。
とにかく、充電器で判断可能です。

書込番号:26149695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング