『コントロールセンターのカスタムについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コントロールセンターのカスタムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コントロールセンターのカスタムについて

2025/03/22 17:26(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:62件

機械モノに疎い、妻に持たせることを検討しています。
auのオンラインの取説をみたのですが、画像の、コントロールセンターの「Wi-Fiとモバイルデータの項目を表示させない」ことは可能でしょうか??

以前、redminote10JEを持たせていたのですが、スマホをいじってる間に、知らないうちに「Wi-Fiをオフにしてしまう・モバイルデータ通信をオフにしている」ことがあり、「電話が出来ない・モバイルのギガを使いまくってる」ことがあり、大変困りました。

今使っているoppo A55 5Gは、「Wi-Fiとかモバイルデータ通信のオンオフを、コントロールセンターから非表示にして、簡単に触れなくしている」感じです。

こちらの機種はUIを見た感じ、非表示に出来なさそうですが、実際どうでしょうか??

書込番号:26119486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/03/22 17:53(9ヶ月以上前)

機種不明

>たぬたぬぞうさん

設定→通知とステータスバー→コントロールセンターのスタイル→古いバージョン

これで、添付画像のように、モバイル通信とWi-Fiのアイコンを編集で非表示にしておけばよいかと。

書込番号:26119522

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2025/03/22 17:57(9ヶ月以上前)

機種不明

このコントロールセンターのDのところ。

auのオンライン取説の、Dのところです。
「Bluetoothとか、画面回転とかは非表示にできそう」だけど、「Wi-Fiとモバイルデータ通信は非表示できる」のかな。。

書込番号:26119527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2025/03/22 18:03(9ヶ月以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
おおっ!!それです!!それがやりたかったんです(笑)
ワザと旧表示にさせれば良いのか…!!
とても助かりました。これで気兼ねなく13proを購入できます。ありがとうございました!

(ついでにredminote10JEも非表示に出来ました。添付画像は10JEです。)

書込番号:26119531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング