『マナーモード』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 neo SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,319〜 登録価格一覧(44店舗)
発売日:2024年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 40 neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 neo 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 neo SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

マナーモード

2024/12/28 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

この機種、マナーモードにすると着信あっても無反応なのですか?
以前使っていたアクオスはマナーモード中でもバイブで着信わかったのですが・・・

あと、マナーモード中にワイヤレスイヤホンで音楽聴こうとしても無音で、マナーモード解除したら音楽流れたのですが、これも仕様なのですか?

どちらも仕様なら激しく後悔なのですが、解決策はありますか?

書込番号:26016643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2024/12/28 20:48(1年以上前)

>ランブ・タルさん

既出スレッドを参照下さい。

ボリュームボタンの上下のどちらかのボタンを押下。
スライダーが表示されますので、スライダーの上のアイコンをタップ→バイブのアイコン

「アラームとその他の割り込み」でメディアサウンド→オン

マナーモード時のバイブ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041884/SortID=25642139/#25642139

書込番号:26016717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/12/28 20:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご丁寧にありがとうございます。
早速設定してみました。

書込番号:26016727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/05 12:43(10ヶ月以上前)

機種不明

一般的なマナーモード設定。右側二段目

解決済になっていなかったので、私なりの回答を。
私も最近Motorola(edge 50s pro)へ機種変更し、マナーモードの概念の違いに驚き、いろいろ試しました。
結果、[呼び出し音モード]のようなものがありました。
詳しくは画像確認して下さい(右側二段目)
Android15です。
機種が違うので悪しからず。

これで一般的なマナーモードとなりました。
Motorolaのマナーモード(一般的にはサイレントモード)は、別の場面で活躍しそうです。

書込番号:26098725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2025/03/05 15:02(10ヶ月以上前)

機種不明

>たろ吉♪さん
ありがとうございます。
なぜかGoodアンサーを選ぶボタンが出てこないので解決済みに出来ませんが解決したので大丈夫です。

書込番号:26098901

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10710件Goodアンサー獲得:1235件 問い合わせ 

2025/03/05 15:41(10ヶ月以上前)

>ランブ・タルさん
>なぜかGoodアンサーを選ぶボタンが出てこないので
書き込み分類が「質問」じゃないので、グッドアンサーは選べません。

書込番号:26098932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/03/05 15:43(10ヶ月以上前)

成る程!
そういう事でしたか。ありがとうございます。

書込番号:26098933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2025/03/05 19:03(10ヶ月以上前)

>たろ吉♪さん
>結果、[呼び出し音モード]のようなものがありました。
>詳しくは画像確認して下さい(右側二段目)

それが、
#26016717で記載した
>ボリュームボタンの上下のどちらかのボタンを押下。
>スライダーが表示されますので、スライダーの上のアイコンをタップ→バイブのアイコン
になりますね。

連動していますので、クイックアクセスを開いた状態で操作すると、両方が動くことで確認出来ました。

書込番号:26099150

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 neo SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 neo SIMフリー

発売日:2024年 5月24日

motorola edge 40 neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング