『アプリなしの使用感』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,000 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,456円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥14,949 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ HUAWEI FreeBuds 6iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeBuds 6iの価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 6iのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 6iのレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 6iのクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 6iの画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 6iのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 6iのオークション

HUAWEI FreeBuds 6iHUAWEI

最安価格(税込):¥11,000 [ブラック] (前週比:+2,456円↑) 発売日:2024年 6月18日

  • HUAWEI FreeBuds 6iの価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 6iのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 6iのレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 6iのクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 6iの画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 6iのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 6iのオークション


「HUAWEI FreeBuds 6i」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds 6iを新規書き込みHUAWEI FreeBuds 6iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリなしの使用感

2024/08/12 15:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 6i

スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件

アプリのインストールが面倒というか、直接ファーウェイのサイトからダウンロードさせられると言うことは、セキュリティ上問題があるとしか思えません。
本体をアプリ無しで使用できるのでしょうか?
特にノイズキャンセリング機能は気になります。

書込番号:25847486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/08/12 19:55(1年以上前)

>sorasorasoさん
こんにちは

アプリ無で、出来るのは、音楽再生のみのようです。

後はアプリで細かい設定となりますね。

書込番号:25847787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/08/13 04:07(1年以上前)

>直接ファーウェイのサイトからダウンロードさせられると言うことは、セキュリティ上問題があるとしか思えません。

何故そう思うのですか?

書込番号:25848166

ナイスクチコミ!5


スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件

2024/08/13 09:15(1年以上前)

アメリカがファーウェイを締め出しているからです。
中華製のアプリの同意書を見ると結構嫌なこと書いてますしね。
また、最初のリリースでGoogleなどに認められても、アップデートでスパイウェアを仕込むことが可能(検閲が緩くなるので)らしいです。
これらをどう判断するかはお任せしますが。

書込番号:25848334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/08/13 11:33(1年以上前)

そこまで言うなら、そもそもHUAWEIの製品を買ってはいけないと思いますけど?

書込番号:25848460

ナイスクチコミ!9


スレ主 sorasorasoさん
クチコミ投稿数:81件

2024/08/13 15:26(1年以上前)

アプリと本体は考え方が違いますね。

書込番号:25848747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2024/08/14 13:04(1年以上前)

同じだよ。
私なら絶対買わない

書込番号:25850025

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 6i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ「AI Life」について(英語表示になる) 1 2024/12/08 7:16:46
5iとの比較 4 2024/12/01 21:18:09
アプリなしの使用感 6 2024/08/14 13:04:18

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 6i」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeBuds 6i
HUAWEI

HUAWEI FreeBuds 6i

最安価格(税込):¥11,000発売日:2024年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeBuds 6iをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング