『高いですが購入することに決めました!!』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥179,300〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 6月21日

中古価格(税込):¥146,091 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『高いですが購入することに決めました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信4

お気に入りに追加

標準

高いですが購入することに決めました!!

2024/05/24 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

Xperia 5 IIIからの買い替えです
ここ最近のスマホは高額で買い替えも躊躇していました
VIが発表され、Vが値下げしたら買おうと思っていましたが、割引やキャッシュバックを考えると数万円の差になるので、Xperia 1 VIに決めました!

今やっているキャンペーンですが、
・ソニーストアご利用感謝 ラッキー抽選会
・エントリーで\10,000キャッシュバック
・SIMフリー模で\10,000キャッシュバック
がありますね

自分は抽選会で\5,000分の買い物券が当たりました
もっと高額当選もあるようなので皆さまもお試しください

書込番号:25746087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 デンデンの殻! 

2024/05/24 16:50(1年以上前)

ソニー提携カード支払(ソニー銀行に口座開設するだけ)=3%引き(5000円くらい?)
も駆使すると合わせて3万くらいは引けそうなので言うほど高くないかもですね?!
まぁただ最初からキャッシュバックキャンペーンをするくらいならその分販売価格から引いておいてくれた方が印象が良いのでは?と思ったりもしますが(^^;)

自分は昨年末に 5Vを買ったばかりでかなり満足もしてますので 1VIは買いませんが長く使える良い端末かと思ってます。

書込番号:25746495

ナイスクチコミ!20


湯も母さん
クチコミ投稿数:14件

2024/06/09 11:25(1年以上前)

Xperia 1 VI  新発売 購入をされたとのこと!!

私も発売前からいろいろと調べて どれにしようか購入迷子になっております。
現在、Xperia5Uを使っていますが、流石に電池持ちが悪くそろそろ限界 機種変更をと〜
安定した機種を、長く使っていきたいです。
そんなにひんぱんに機種変更は大変ですよね。

5Vも使いやすかったですか?
何年くらい使用されたのですか


書込番号:25765976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2024/06/10 16:03(1年以上前)

>湯も母さん
xperia 5IIIは、2年半程使いました
やっぱりバッテリーの持ちが気になる様になり、買い替えを考えました

5シリーズは大きさがちょうど良いですよね
5IIIはカメラのズームが高倍率でいろんなシーンで活躍しました
5Vと迷いましたが、カメラ周りの進化やアプリが使い易そうなので、最新の1VIに決めました

キャリア版が発売ということで近所の電気屋さんに行きましたが、まだ実機は置いてなく触れませんでした
今更キャンセルするつもりも無いですが、高額商品なので試してみたいですね

書込番号:25767454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/06/10 17:10(1年以上前)

5シリーズは、後継機のWで望遠が短縮、Xでは廃止され広角を用いての2倍ズームになってしまったので、1Yを選んで正解だと思います。
2倍以上の高倍率ズーム撮影をしないなら、5Xでも良いですが。

書込番号:25767509

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング