『LINE通知 通話不在着信について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

『LINE通知 通話不在着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

LINE通知 通話不在着信について

2024/08/24 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

スレ主 TANO17さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
初めての書き込み投稿となります。
LINEの設定で、通知はすべてONにして、バックグラウンド通信は無制限
バッテリー設定も制限なしにしているのですが、スリープ時に通知が届きません。
画面を開くと遅れて不在着信やトークの通知が届きます。
スタミナモードON OFF両方試したのですが、どちらでも同じ現象が発生します。
どなたか同じ症状や解決策を知っている方がいらしたらお教えいただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:25862885

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2024/08/24 11:45(1年以上前)

この話題は、10年以上ループしてるんで、そういうアプリだとあきらめるか、削除して、もう少し安定したアプリに移住したほうがいいと思いますけどね。

解決方法といっても、初期化して、lineのデータ復元させなければ少しはまともな動作になるかもしれませんが。

書込番号:25862984

ナイスクチコミ!2


スレ主 TANO17さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/24 12:19(1年以上前)

悩ましい問題なのですね。
iPhoneからXperiaに変更したのですが・・・・
まだiPhoneの方が安定しているのですね。
悩ましい限りです。

書込番号:25863029

ナイスクチコミ!0


totopさん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:47件

2024/08/24 12:28(1年以上前)

>TANO17さん
LINEをlineと書かれる方ですが、スマホに起こる全ての不具合はLINEが原因だと主張される、ここでは有名な荒らしさんですよ。じゆげむって、長いものに巻かれるな、豪雨大変氏などと同一人物ですが、運営にアカウント停止され、短期間のうちに複数のアカウントに転生されてます。

放っておかれることをおすすめします。
と書くと、妨害とかLINEの擁護だと言われるので、まともな会話ができません。

書込番号:25863040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング