『FMラジオは、ありませんか??』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SOG14 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥74,800〜
  • MNP¥74,800〜
  • 機種変更¥74,800〜

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SOG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI SOG14 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『FMラジオは、ありませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SOG14 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SOG14 auを新規書き込みXperia 10 VI SOG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオは、ありませんか??

2024/07/05 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SOG14 au

Xperia 10 VIってFMラジオは、非対応なのでしょうか??

先代のXperia10 Vは、FMラジオに対応していたのですが今回はFMラジオ廃止ですか??

docomoのスペック表は、FMラジオの部分が〇では無く-と書いてありました。auのオンラインマニュアルのアプリ一覧にもFMラジオのアプリが書いてありませんでした。

その理由は、なんででしょうか??

書込番号:25799170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/05 14:42(1年以上前)

ラジオ離れが進んでいるからです。
マニア以外は聞かないラジオ業界。

書込番号:25799178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/05 14:52(1年以上前)

私は車でけっこう聞くわよ
マニアだけのものじゃないわよ

書込番号:25799197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2024/07/05 15:14(1年以上前)

>ラジオ離れが進んでいるからです。

いつの話ですか〜?汗
近年はラジオ回帰が言われてますよ。
AMラジオ、面白いですよ。
私はRadikoですが(有料メンバー)、全国の番組が聴けて楽しませてもらってます。

星野源のオールナイトニッポンで新垣結衣出演の回はほっこりしました。
ベストカップルですね〜
https://www.youtube.com/watch?v=lB-aMRKUGLw

書込番号:25799215

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/05 15:56(1年以上前)

>コスモスの美智子さん

スマホのラジオの話なのに、なんで車が出てくんの?
美智子のスマホに、ラジオ付いとるんかい?

書込番号:25799242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/05 22:46(1年以上前)

あなたスマホのラジオとはかいてないじゃないの?
またラジオはスマホだけのものじゃないし、スマホのラジオだけが聞く人が減ってるのかしら?
スマホの話しかしちゃいけないなんてルールはないわよ
あなたこそどうなのかしらねー

書込番号:25799686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/07/06 00:40(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん
1Yも今まで1シリーズのOM版FMラジオ非対応、キャリア版有りの仕様でしたが遂にキャリア版も非対応になったそうです。

普段は使いませんが震災時等もしもの時に欲しかった機能です。

メモリー、ストレージが少ない高額キャリア版の利点でしたので
残念です。

書込番号:25799786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2024/07/06 07:19(1年以上前)

FMラジオ、残念です。カミさんに進めようともっていたでので、昨年モデルになってしまいそう。
災害時はradiko使えない(ネットが不通と考える)FMラジオは必要です。

書込番号:25799938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2024/07/06 11:56(1年以上前)

ラジスマhttps://radisma.com/買おうよ\(^o^)/

書込番号:25800262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:43件

2024/07/07 11:51(1年以上前)

>ラジオ回帰

ラジオの聴取率はずっと右肩下がりです。

書込番号:25801498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2024/07/08 19:00(1年以上前)

ラジコでラジオ放送を聴くと漏れなく聴取率のサンプルにされてるんだよ。

だから意地でもラジコプレミアムには加入しないよ\(◎o◎)/

書込番号:25803112

ナイスクチコミ!2


K_ookbさん
クチコミ投稿数:1件

2024/07/12 21:06(1年以上前)

>>マニア以外は聞かないラジオ業界。

すごい主観的で草
テレビもラジオも確かにネットに喰われているけどね

書込番号:25808218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/12 21:49(1年以上前)

農業や畳屋など自営業ではラジオを流していてYOASOBI、旧ジャニ、K-POPなどを高齢者が聴いている

spotify無償利用版で音楽を聴いてると広告が流れる
オールナイトニッポンも聴いてくださいと

書込番号:25808284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/12 23:01(1年以上前)

主観なら
インターネット離れが加速と言う奴もいるし

おっちゃん世代なら若い頃と違い洋楽、クルマ、オーディオ、アマチュア無線の人気はそれ程でもなくなった

書込番号:25808382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/13 07:01(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん
単純にコストダウンです。
災害時は、ラジオ以外でバッテリーを使いたいです。

書込番号:25808618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VI SOG14 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SOG14 au
SONY

Xperia 10 VI SOG14 au

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SOG14 auをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング