『インスタでリンクに飛べない』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI SO-51E docomo

約6.5型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VI SO-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI SO-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インスタでリンクに飛べない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI SO-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI SO-51E docomoを新規書き込みXperia 1 VI SO-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インスタでリンクに飛べない

2024/07/06 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI SO-51E docomo

クチコミ投稿数:47件

Xperia 5V → Xperia 1Y と機種変更しました。
1Yを使用するとインスタのリンクに飛べないのですが、
これはバグなのでしょうか?
インスタの設定のせいかと調べたのですが見あたらず。。
同じリンクでも5Vからだと飛べるので、
投稿者の作成ミスではなく
1Yに原因があるかと推測しているのですが。。。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
また何か方法ご存知でしたら教えていただきたいです。

書込番号:25800845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2024/07/07 17:00(1年以上前)

>loveloveiceさん
インスタアプリのリンクでしょうか?
そうであればインスタ内のブラウザでの表示になりますので、アプリに問題があると思います。あるいはブラウザはWebViewベースと思われますのでWebViewの問題かもしれませんが。
インスタを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
それでだめならWebViewのデータ削除を試してみるという流れでどうでしょう。

書込番号:25801843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2024/07/10 00:57(1年以上前)

しげ散歩さま
インスタアプリの事でした。
本体再起動やアプリ再起動を繰り返していたところ、
いつの間にかリンクに飛べるようになりました。
何が原因だったのかは不明です。。。
ご回答ありがとうございました☆

書込番号:25804673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/27 22:12(1年以上前)

安い買い物ではないので心配ですよね。自分は時々イイねが押せなくなります(ハートが、赤くならない)そこの投稿から一旦離れ再び戻ると押せてハートが赤くなります。一瞬画面が軽くブレたような、、。サブ機のピクセルは問題ないので、xperiaのユーザー補助機能との相性かアプリの問題と推測します。カメラの白飛び(特にHDR調整不足)と一瞬に修正して欲しいですね。

書込番号:25906564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI SO-51E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラキャストについて 1 2025/10/19 17:31:13
似たような?似ていないバグ。 0 2025/06/26 6:43:10
アプリ一覧について 2 2025/07/01 9:13:47
ソフトバンクモデルとの違い 6 2025/07/01 11:05:27
殆ど挙がらない望遠カメラネタですが(さほど意味なし(^^;) 0 2025/05/04 0:45:36
バッテリー減少と発熱 8 2025/05/06 0:34:16
質問させて下さい 5 2025/05/06 0:50:28
マルチユーザー機能 1 2025/03/31 15:33:27
Xperia1Yについて 12 2025/03/31 21:41:01
画面が黒になる 5 2025/03/25 7:00:26

「SONY > Xperia 1 VI SO-51E docomo」のクチコミを見る(全 484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI SO-51E docomo
SONY

Xperia 1 VI SO-51E docomo

発売日:2024年 6月 7日

Xperia 1 VI SO-51E docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング