『au版の機種のみ購入は、実店舗も22001円』のクチコミ掲示板

arrows We2 au

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『au版の機種のみ購入は、実店舗も22001円』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 au」のクチコミ掲示板に
arrows We2 auを新規書き込みarrows We2 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

au版の機種のみ購入は、実店舗も22001円

2024/08/09 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 au

スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:391件

auショップで機種のみ購入の価格を聞いたところ、
オンラインショップと同じ22001円でした。

地方の駅前小規模店ですが、実物の展示も出ていました。
「ライトブルー」しかなかったのですが、
製品サイトの写真のようにくすんだブルーで、
「ライト」という感じではなかったです。
逆に言うと、おじさんが持っても違和感はなさそう。

書込番号:25844226

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/08/10 08:45(1年以上前)

MediaTekで5000mAhも無いバッテリーはどうなんだろう、、

書込番号:25844545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/08/10 09:12(1年以上前)

対抗馬はAQUOS wish4でしょうか?
それとも、moto g64 5Gでしょうか?

書込番号:25844577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/08/10 09:50(1年以上前)

>湘南大魔王さん
Wish4が対抗なんでしょうが、、

Dimensity700は流石にもう古いですね、実績は有りますが、、

書込番号:25844624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/10 09:55(1年以上前)

>湘南大魔王さん
wish4とは、重さやカメラ性能で棲み分けが出来ていると思いますよ。

wish4が重すぎる人には、We2
カメラ性能優先であれば、wish4
wish4は、シニア向け?
We2は、若年層向け?

カメラ性能以外であれば、moto g64かWe2ですかね。

書込番号:25844639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:391件

2024/08/11 00:10(1年以上前)

ドコモはWe2を端末のみでは販売しないようです。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004IR
ページ内検索「白ロム」なし

We2 Plusは販売あり
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004IP
ページ内検索「白ロム」あり

書込番号:25845475

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 arrows We2 auのオーナーarrows We2 auの満足度3

2024/08/11 00:29(1年以上前)

ドコモで白ロム販売ページがないのは、まだWe2販売開始前だからですよ。

白ロムの場合は予約もできませんし、どの機種も共通ですが販売開始時に白ロム購入ページが公開されます。

書込番号:25845487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:391件

2024/08/11 03:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
> ドコモで白ロム販売ページがないのは、まだWe2販売開始前だからですよ。

そうなんですね。
wish4のときは7月1日には白ロムの情報が出ていたので(発売は7月4日)、
発売の2-3日前になれば情報が出るのかもしれませんね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000001061/SortRule=1/ResView=all/Page=3/#25794637

書込番号:25845540

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 arrows We2 auのオーナーarrows We2 auの満足度3

2024/08/11 03:25(1年以上前)

ドコモオンラインショップの場合は最短発売日到着を可能にするため、発売日の2~3日前に事前購入手続き開始なので、おそらくそのタイミングで白ロム購入も可能になるかと思います(We2の場合8月13日AM10時~)。

書込番号:25845545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:391件

2024/08/11 23:31(1年以上前)

> ドコモオンラインショップの場合は最短発売日到着を可能にするため、発売日の2~3日前に事前購入手続き開始なので、

事前購入手続きはどんなに早く開始しても、発送日を発売日の前日にすれば、発売日以降に到着させられます。
回線込みの予約はドコモも開始しているので、単純に「できるだけ回線込みで購入してほしい」ということかなあと。

ドコモの白ロム予約事情は知らなかったので、助かりました。

書込番号:25846781

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 arrows We2 auのオーナーarrows We2 auの満足度3

2024/08/13 16:14(1年以上前)

事前購入手続き開始されたAM10時ちょうどに、ドコモオンラインショップの製品ページに白ロム購入ページのリンク追加されました。

在庫無しだと白ロムのみは予約できませんが、全カラー在庫あるのでそのまま手続きできます。

ただau/UQ版が高いならば別ですがドコモ版と1円しか違わないので、購入手続きがしやすいau/UQ版の方が白ロムは買いやすいかなぁと思ってます。

加えてau/UQ版は他メーカー端末同様に、キャリアアプリは[+メッセージ]と[取扱説明書]以外はないはずだし。

書込番号:25848812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種はテザリング(受け)出来ないですか? 9 2026/01/09 21:10:14
ホーム画面内のアプリアイコンの名称表示について 4 2025/12/30 1:47:54
充電中 7 2025/11/20 13:48:47
Super ATOK ULTIAS 2 2025/11/19 18:57:44
wifiからモバイル通信への自動切り替え 13 2025/11/17 13:28:10
右フリックでgoogleニュース 4 2025/10/26 15:01:13
アップデート 2 2025/10/25 8:51:35
arrowsエラー 1 2025/08/18 15:41:24
ドコモSIMでの使用について 4 2025/08/13 19:57:38
操作する毎にフリーズします 2 2025/07/19 14:54:13

「FCNT > arrows We2 au」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の情報を見る

arrows We2 au
FCNT

arrows We2 au

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング