『充電中』のクチコミ掲示板

arrows We2 au

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電中』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 au」のクチコミ掲示板に
arrows We2 auを新規書き込みarrows We2 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中

2025/11/20 11:55


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 au

クチコミ投稿数:80件

充電中の画面についてですが、あと何どれぐらいで充電終了のような表示は出ないんでしょうか?
充電中の確認はどこで出来るんでしょうか?

書込番号:26344620

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2025/11/20 13:00

>kazumikankanさん
>充電中の確認はどこで出来るんでしょうか?

https://www.fcnt.com/faq/17503
>Q
>充電器を接続しても通知ランプが点きません。
>A
>本端末では通知ランプを搭載しておりませんので、充電中に通知ランプの点灯はありません。充電中は画面上部のステータスバーに表示される電池残量アイコンで「充電中」の表示となっていることをご確認ください。

書込番号:26344664

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1631件Goodアンサー獲得:292件

2025/11/20 13:22

機種不明
機種不明

電池とデバイスケア

ロック画面

>充電中の確認はどこで出来るんでしょうか?
設定→電池とデバイスケアで完了までの時間が見えます

またロック画面でも完了までの時間が見えます

書込番号:26344675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2025/11/20 13:31

ありがとうございます。
ロック画面の写真つけて頂いておりますが、その設定はどこで設定できるのでしょうか?

書込番号:26344681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2025/11/20 13:35

ロック画面にそのような表示が出てなくて…

書込番号:26344684

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1631件Goodアンサー獲得:292件

2025/11/20 13:39

>ロック画面の写真つけて頂いておりますが、その設定はどこで設定できるのでしょうか?
ユーザーが設定する様なものはないです

電源ボタンを長押し→ロックダウンをタップ
設定→動作→電源ボタンを長押しの文字列をタップ→(電源ボタンを長押ししてアクセスする)電源ボタンメニューを選択

書込番号:26344690

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2025/11/20 13:44

>zr46mmmさん
ありがとうございます。
出てきました。
ありがとうございました!!

書込番号:26344692

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1631件Goodアンサー獲得:292件

2025/11/20 13:48

>ロック画面にそのような表示が出てなくて…
添付画像はドコモの「arrows We2 F-52E」です
「すべての機能とデータを使用するにはロックを解除」と「充電中(フル充電まで*時間)が画面下部に表示されます

書込番号:26344697

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電中 7 2025/11/20 13:48:47
Super ATOK ULTIAS 2 2025/11/19 18:57:44
wifiからモバイル通信への自動切り替え 13 2025/11/17 13:28:10
右フリックでgoogleニュース 4 2025/10/26 15:01:13
アップデート 2 2025/10/25 8:51:35
arrowsエラー 1 2025/08/18 15:41:24
ドコモSIMでの使用について 4 2025/08/13 19:57:38
操作する毎にフリーズします 2 2025/07/19 14:54:13
ゲームとの相性はかなり悪いです 6 2025/08/08 19:02:03
Android 15 でレスポンス改善 0 2025/07/12 13:04:45

「FCNT > arrows We2 au」のクチコミを見る(全 250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 au
FCNT

arrows We2 au

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング