『マイクロSDカードの音楽データや動画データを再生するには?』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus F-51E docomo

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus F-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイクロSDカードの音楽データや動画データを再生するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus F-51E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus F-51E docomoを新規書き込みarrows We2 Plus F-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

初めまして。マイクロSDカードに入れた音楽データや動画データを再生する方法が知りたいのですが、、。
以前使っていたXperiaにはデフォルトで再生アプリが入ってましたが、、、。

書込番号:25869580

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/08/29 14:33(1年以上前)

>クリスティーンW202さん
音楽、動画の再生アプリとしてはYT Music、Googleフォトが最悪でも対応します。それぞれ再生アプリとしての使い勝手は良くないですが、Filesアプリからファイルをタップすれば対応するアプリでの再生が行える筈で、プリインストールされたアプリでこなすとしたらそれが最良だと思われます。

より使い勝手を良くしたかったらそれぞれ専用の再生アプリをPlayストアから探して入れるしかないと思います。ネットで探せば定番のアプリは色々見つかると思うのでお好きなものを。

書込番号:25869707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/29 16:03(1年以上前)

>クリスティーンW202さん

こんにちは。

映像,音楽の両方をサポートしているアプリをひとつですが紹介します。

Play ストアで『VLC』を検索して頂ければヒットしますので、これをインストールして下さい。

その後、アプリを起動して頂ければ、ストレージ内の検索が始まります。検索終了まで少し時間がかける場合がありますが、細かな設定をしなくても視聴可能となります。
(詳細な設定もできます)

無料で広告もないのでこれをお勧めしました。

書込番号:25869811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2024/08/31 06:18(1年以上前)

クリスティーンW202さん

はじてまして。おはようございます。

ryu-writerさんのコメント通りかと思います。
Xperiaでは「ミュージック」がプリインストールされていました。
本機種では「YouTube Music」がプリインストールされています。

クリスティーンW202さんが驚かれたのは、
おそらくこうでないかなと感じました。
ホーム画面で指を上側になぞって、
アプリ一覧画面を表示させてもプレイヤーらしきものが無い!
どうやって聞くの?

設定→アプリ→すべてのアプリを表示
この画面の末尾に「YouTube Music」があります。
このアプリで視聴される場合は、
権限→「アプリの権限」画面で、音楽とオーディオをチェックすると、
たぶんOKなはず。
私はこのアプリを使用してないので、
間違っていたら違うやんけ!と御指摘下さい。

他のアプリを使用したい場合は、
Playストアから気になったプレイヤーアプリをダウンロードして、
御自身に合うか試すしかないです。

書込番号:25871930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus F-51E docomo
FCNT

arrows We2 Plus F-51E docomo

発売日:2024年 8月 9日

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング