『PCでの再生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,982 ブラック[ブラック]

(前週比:-3,018円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,982 ブラック[ブラック]

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,982¥15,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ PerL AH-C10PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PerL AH-C10PLの価格比較
  • PerL AH-C10PLのスペック・仕様
  • PerL AH-C10PLのレビュー
  • PerL AH-C10PLのクチコミ
  • PerL AH-C10PLの画像・動画
  • PerL AH-C10PLのピックアップリスト
  • PerL AH-C10PLのオークション

PerL AH-C10PLDENON

最安価格(税込):¥8,982 [ブラック] (前週比:-3,018円↓) 発売日:2023年 7月 1日

  • PerL AH-C10PLの価格比較
  • PerL AH-C10PLのスペック・仕様
  • PerL AH-C10PLのレビュー
  • PerL AH-C10PLのクチコミ
  • PerL AH-C10PLの画像・動画
  • PerL AH-C10PLのピックアップリスト
  • PerL AH-C10PLのオークション


「PerL AH-C10PL」のクチコミ掲示板に
PerL AH-C10PLを新規書き込みPerL AH-C10PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでの再生

2023/08/03 20:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > PerL AH-C10PL

クチコミ投稿数:23件

昨日購入して使い始めました。

基本はiPhoneから聞いていますが、
PCのBluetoothで使用した際に、

ニュートラルとパーソナライズ は切り替えられますでしょうか?

書込番号:25369942

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/08/03 21:08(1年以上前)

Denon Headphonesアプリは、Android・iOS環境専用なので無理では?

書込番号:25369985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/08/03 21:11(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
やはりそうですよね・・・・ せっかくの機能が切り替えが出来ない悲しさを覚えました。
タッチボタンで切り替えられたらベストですが・・・

ありがとうございました!

書込番号:25369990

ナイスクチコミ!20


sami_1411さん
クチコミ投稿数:1件

2024/12/06 19:10(1年以上前)

PCとスマートフォンをマルチポイント接続している場合は、スマホのパーソナライズ設定がPC上でも適用されます。

書込番号:25988659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PerL AH-C10PL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PerL AH-C10PL
DENON

PerL AH-C10PL

最安価格(税込):¥8,982発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

PerL AH-C10PLをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング