『denonのアプリが全く動きません』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

PerL Pro AH-C15PL

  • 医療技術を応用したパーソナライズ機能でオーダーメイドサウンドを実現する高音質完全ワイヤレスイヤホン。
  • ロスレスオーディオコーデック「Qualcomm aptX Lossless」に対応し、ワイヤレス伝送によるCDクオリティ(44.1kHz/24bit)のサウンドを実現している。
  • アクティブ・ノイズキャンセリングと外音取り込み機能「ソーシャルモード」を備え、周囲の騒音を遮断することも、取り入れることも可能。
最安価格(税込):

¥17,568 ブラック[ブラック]

(前週比:-631円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,568 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,568¥47,520 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション

PerL Pro AH-C15PLDENON

最安価格(税込):¥17,568 [ブラック] (前週比:-631円↓) 発売日:2023年 7月 1日

  • PerL Pro AH-C15PLの価格比較
  • PerL Pro AH-C15PLのスペック・仕様
  • PerL Pro AH-C15PLのレビュー
  • PerL Pro AH-C15PLのクチコミ
  • PerL Pro AH-C15PLの画像・動画
  • PerL Pro AH-C15PLのピックアップリスト
  • PerL Pro AH-C15PLのオークション


「PerL Pro AH-C15PL」のクチコミ掲示板に
PerL Pro AH-C15PLを新規書き込みPerL Pro AH-C15PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

denonのアプリが全く動きません

2025/01/04 05:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > PerL Pro AH-C15PL

クチコミ投稿数:4件

PerL proを購入してdenonのアプリと繋げようとしたところ、イヤホンと接続ができないみたいでアプリが画像の画面のまま動きません。
左上の棒線の部分は押せるのですが、そのあとのデバイス設定のところはデバイスと繋げてくださいと出てしまいます。Bluetoothには繋がっていて、音楽を聴くことはできます。アカウントを作ってログインするところまではできて、公式サイトのQ&Aに書いてあることや、取扱説明書に書いてあるやり方を見て試してみてもアプリと繋げることができませんでした。どうすればアプリと繋げることができるのでしょうか。

書込番号:26023855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2025/01/04 10:17(1年以上前)

>くらうど777さん

本体を初期化、アプリを削除しスマホを再起動して
アプリを再度インストールして、ペアリングして見て下さい。

https://manuals.denon.com/AHC15PL/ALL/JA/WBSPSYqjdfakad.php

書込番号:26024048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/04 12:24(1年以上前)

ありがとうございます。イヤホンの初期化というのはどうやればいいのでしょうか?

書込番号:26024186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2025/01/04 12:40(1年以上前)

>くらうど777さん

https://manuals.denon.com/AHC15PL/ALL/JA/WBSPSYhoozjnmw.php

マニュアルを参照

書込番号:26024196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/05 17:57(1年以上前)

返信遅れてしまってすみません。リセットしてみても繋がりませんでした。アプリ消したりBluetoothのデバイス消したりいろいろやってみたんですけどできないみたいです。

書込番号:26025800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2025/01/05 20:16(1年以上前)

>くらうど777さん

お使いのスマホが分かりませんので
古い端末でない限り大丈夫だと思いますが.・・・

Denon Headphonesアプリのシステム要件
※iOS-iOS 11 以降およびBluetooth4
※Android-Android 5.0 以降およびBluetooth4

お使いのスマホのOSバージョンを確認してください。
最新版が望ましいですが、スマホとアプリの相性という事もあり得ます。

また、PerL Pro AH-C15PLとスマホのどちらが問題なのか判断できかねますので
可能なら、ご家族、ご友人等でアプリを入れてPerL Pro AH-C15PLと接続出来るか
試してみるのもいいと思います。2〜3台

他のスマホで接続出来るなら、お使いのスマホに原因が有ると思われます。
他のスマホでも駄目なtら、PerL Pro AH-C15PLに原因が有ると思われますので
返金か交換依頼をして下さい。

私も初期不良にあたり、交換依頼をしました。
その後は問題なしです。

書込番号:26025977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/01/05 21:07(1年以上前)

Amazon Fire 10 Plusにアプリを入れて接続してみたところうまくできました。使っているスマホはiPhone14でiOSも最新のものにしています。
Amazon Fire10でDENONアカウントにログインしたときにアプリがすぐにお持ちのデバイスと繋げましょうみたいな文言がでてわかりやすくガイドしてくれました。iPhoneの方でログインするとログインした瞬間初めに添付した画像の画面にすぐ行ってしまい何もできなくなってしまいます。

書込番号:26026036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件 PerL Pro AH-C15PLのオーナーPerL Pro AH-C15PLの満足度5

2025/01/05 22:16(1年以上前)

>くらうど777さん

私はiPhone13 Proを使用してます。
勿論、最新バージョンのOSを使用してますが
何の問題有りません。

何か他のアプリとかBluetoothデバイスとの
競合を起こして、挙動がおかしくなってるかも?
他にも何かあるかも知れません。

余談ですが、最近ニュースパスのアプリが開いてても
読み込まず、再起動しても駄目で結局アプリを削除して
再度インストールしたら問題無く読み込めました。
普通に使ってて突然でした。
こう言う事もあります。

後はiPhoneを初期化する手もありますが、色んなデータのバックアップをとらなお行けないので、お勧めしません。

Amazon Fire 10 Plusで大丈夫なら、そっちでパーソナライズして好みのEQに調整して、保存すればデータは本体側に保存されるはずなので、iPhoneで Bluetooth
接続すれば良い同じ音になるお思います。
アプリに接続出来なくても。
間違ってたら済みません。

これ以上は、知識不足でお役に立てません。


書込番号:26026123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PerL Pro AH-C15PL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PerL Pro AH-C15PL
DENON

PerL Pro AH-C15PL

最安価格(税込):¥17,568発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

PerL Pro AH-C15PLをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング