『保証の対象店舗について』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

Sonos Ace

  • カスタム設計のドライバーにより、どの周波数も正確かつクリアなサウンドで再生するノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン。
  • アクティブノイズキャンセリング機能を起動した状態で最大30時間連続再生ができ、付属のUSB-Cケーブルを使えば3分間の急速充電で3時間の再生が可能。
  • プラッシュメモリーフォームのイヤークッションがすぐれた密閉性を実現。「アウェアモード」をオンにすれば、周りの音を聴きながら音楽を楽しめる。
最安価格(税込):

¥48,329 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,330 ブラック[ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,329¥74,800 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Sonos Aceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Aceの価格比較
  • Sonos Aceのスペック・仕様
  • Sonos Aceのレビュー
  • Sonos Aceのクチコミ
  • Sonos Aceの画像・動画
  • Sonos Aceのピックアップリスト
  • Sonos Aceのオークション

Sonos AceSonos

最安価格(税込):¥48,329 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月21日

  • Sonos Aceの価格比較
  • Sonos Aceのスペック・仕様
  • Sonos Aceのレビュー
  • Sonos Aceのクチコミ
  • Sonos Aceの画像・動画
  • Sonos Aceのピックアップリスト
  • Sonos Aceのオークション


「Sonos Ace」のクチコミ掲示板に
Sonos Aceを新規書き込みSonos Aceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

保証の対象店舗について

2024/12/16 12:19(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Sonos > Sonos Ace

クチコミ投稿数:6件

Amazonでの購入で保証の対象になるのか、ご存じの方はおりますか?
正規代理店と認定販売店のみ保証の対象と記載されてましたが対象店舗がわからず・・・。

書込番号:26001570

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2024/12/16 12:47(10ヶ月以上前)

此方の商品ですか
https://amzn.asia/d/11bBXV5

出荷元:Amazon
販売元:Amazon
となっておりますので、Amazonのサポートの対象となります

返品:商品は2025年1月31日まで返品可能です
と記載されているので、装着感が悪かった場合も返品可能です

書込番号:26001606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3125件Goodアンサー獲得:419件

2024/12/16 13:39(10ヶ月以上前)

Amazonが正規店じゃないわけはないと思いますが
sonosは公式のサポート(電話)が少し日本語ができる外人なので
サポート気にするなら基本的にはAmazonはやめた方がいいです
自分は問題がおきたとき公式に電話して30分以上かかって問題は何も解決しませんでした
電話した瞬間諦めの境地に達するレベルの日本語の通じなさでしたよ
店舗持ち込みサポート可能なヨドバシ、ビック、エディオン、(行ける場合)イーイヤホン、蔦屋家電
で買われた方がいいですよ

書込番号:26001647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3125件Goodアンサー獲得:419件

2024/12/16 13:46(10ヶ月以上前)

Xもないしメールやチャットサポートは多分存在しないので
sonos公式から修理依頼する場合絶望的だと自分は思います
もしかしたらサポートガチャで日本語が人並みに通じる人が出てくる可能性もあるかもしれませんが
Amazonから買うんでしたら取次手数料払ってでもヨドバシやビック通してサポってもらう方がいいと思います
公式のサポートはストレスでしかないです

書込番号:26001653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sonos > Sonos Ace」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エディオン 1 2025/08/10 16:42:38
サウンドバーとのスワップで勝手に爆音になってしまう 0 2025/06/02 8:05:14
エディオン 0 2025/04/21 10:24:21
本日18時まで 3 2025/02/06 10:18:49
「AirPods Max との比較」 0 2025/01/10 2:45:36
保証の対象店舗について 3 2024/12/16 13:46:52
Dolby Atmosについて 3 2024/10/12 10:43:21
aptx HD対応っぽい 2 2024/09/14 11:37:06
高い高いぞしかし 1 2024/09/09 19:48:21
テレビ音声スワップ 0 2024/08/09 14:39:35

「Sonos > Sonos Ace」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Ace
Sonos

Sonos Ace

最安価格(税込):¥48,329発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Aceをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング