『この機種はテザリングは出来ますか?』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,918〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 5月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種はテザリングは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種はテザリングは出来ますか?

2024/06/15 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 Ao-chan♪さん
クチコミ投稿数:32件 POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 My life as a cameco. 

この機種はテザリング出来るでしょうか?POCO F4 GTを使っていたのですが先日ガッツリ水没して( ;∀;)大至急買い替えを検討しています。楽天回線無制限使用で出張先でのテザリング必須なのですがこの機種の仕様欄にテザリング対応にチェックが入っていません。ところがPOCO F4 GTの方もテザリング可の表示無いですが使えるのですよ。F4GT、 F6PRO共にXiomiのホームページの仕様にもテザリングの記載無いのですが、もはや当たり前の機能として書いてないだけなのかも?と想像しています。使用中の方に確認お願いしたく。万一使えないようなら…仕様にテザリング可をうたっている、最近大量に出回っている12T PROの新古品?を買おうかと。宜しくご指導お願いします

書込番号:25772653

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/15 08:00(1年以上前)

>Ao-chan♪さん
基本的に今販売しているスマホでテザリングが出来ない端末はありません。
こちらの端末で問題無く楽天モバイルでテザリング可能です。

書込番号:25772659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/06/15 08:00(1年以上前)

>Ao-chan♪さん

当然利用可能です。当たり前なので、記載がないだけだと・・・・
Yahoo等で「POCO F6 Pro テザリング」で検索するとよいです。
「ポータブルホットスポット」が「テザリング」のことです。

書込番号:25772660

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/06/15 08:10(1年以上前)

機種不明

>Ao-chan♪さん

添付画像のように確認することも可能です。
https://www.ymobile.jp/store/lineup/sim_devices/

楽天モバイルも、公式サイト記載通り、テザリングは利用可能です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/service/tethering/
>テザリングとは、スマートフォンを使用してパソコン、ゲーム機などのWi-Fi対応機器をインターネットに接続できる機能です。
>プランのご契約で追加料金なしでご利用いただけます。

当たり前の機能を、すべて網羅して記載すると、膨大な量になり現実的ではありませんので、
標準的な機能の記載がないことは、気にする必要はありません。

書込番号:25772669

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ao-chan♪さん
クチコミ投稿数:32件 POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 My life as a cameco. 

2024/06/15 08:13(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。>α7RWさん、余談ですがα7RW使ってました(*´ω`*)良いカメラですよね♪>†うっきー†さん
、安心して注文させていただきます♪実店舗販売があれば即買いするのですがw

書込番号:25772673

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/06/15 08:22(1年以上前)

>Ao-chan♪さん
>実店舗販売があれば即買いするのですがw

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2405/25/news062.html
>Xiaomi Japanが、渋谷PARCOに「Xiaomi POP-UP Store」を期間限定でオープンします。期間は5月25日(土)から9月1日(日)まで。
>「POCO F6 Pro」も展示されています。POCOシリーズはECサイトでの販売が基本ですが、F6 Proの購入も可能とのことです。

書込番号:25772683

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ao-chan♪さん
クチコミ投稿数:32件 POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 My life as a cameco. 

2024/06/15 08:29(1年以上前)

>†うっきー†さん
マジですか!今から行きます♪

書込番号:25772695

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/06/15 08:45(1年以上前)

>Ao-chan♪さん
>マジですか!今から行きます♪

行くまでに、どれくらい時間がかかるか分かりませんが、11時からです・・・・

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1594520.html
>営業時間は11時〜21時。入場料金などはかからない。

書込番号:25772723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/06/15 19:25(1年以上前)

>Ao-chan♪さん
こんばんは、、実店舗どんな感じか
教えていただけると嬉しいです。

書込番号:25773575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/06/16 07:25(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
>こんばんは、、実店舗どんな感じか

店内の様子でよければ、Yahoo等で「Xiaomi POP-UP Store 店内」で画像検索すると見れます。

書込番号:25774128

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ao-chan♪さん
クチコミ投稿数:32件 POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 My life as a cameco. 

2024/06/23 13:42(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
パルコの実店舗行ってきました。一般的な家電量販店のこじんまりしたアップルコーナー程度の大きさ。店員さんは日本語流暢な華の国の女性と日本人ぽい?男性。売り込み等も無くて落ち着いて実機触れます。14Ultraがめっちゃ欲しくなったけど堪えてこっちを購入w商品も店頭で即受け取れました。ここではトラブル対応はできないとのことでメンテ窓口の連絡先が書かれたカードを渡されました。勢いでスマートバンド8を買ってしまったが通話機能無いのを知らなかった(+_+)来月改めてS3買いに行きます。余談1 隣のアンカーの方が混んでますねw 余談2 パルコの屋上で未来のレモンサワーの試売やってて初めて飲んんだけどめっちゃ美味しかった♪

書込番号:25783995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/06/23 14:42(1年以上前)

>Ao-chan♪さん
レポ、ありがとうございます
メインは、
未来のレモンサワー
なのわ、お聞きするまでも
無いですね〜、、

書込番号:25784058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/06/23 14:43(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます
さっそく見れました、、

書込番号:25784059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング