『Galaxy S8からPOCO F6 Proへの買替を検討しています。』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,918〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 5月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy S8からPOCO F6 Proへの買替を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

学生の頃からGalaxy S8を使用しており、約6.7年が経過しています。ハイエンドモデルであるため、まだ十分に使用出来ています。
しかし最近は会社の新しい勤怠管理アプリがインストールできなかったり、流行のゲーム「学園アイドルマスター」が対応していないことから、現在のスマホが時代遅れになっているのではないかと感じています。
自分はは主にポケモンGO、ポケモンスリープ、スターレイル等をプレイしています。
これらの状況を考慮に入れて、POCO F6 Proに買い替えることを検討しています。
しかし、まだ使えるGalaxyを買い替えることは勿体ないとも思っています。買い替えるべきでしょうか?

書込番号:25795977

ナイスクチコミ!1


返信する
するはさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2024/07/03 00:52(1年以上前)

アイマスは最高設定でプレイしても
ほぼほぼ問題ないですが、ポケモンGOやツムツムは
カクつくらしいです。
長く使うつもりなら一度やりたいゲームと
相性問題がないか調べてみるのもありだと思います。

書込番号:25796034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/07/04 12:36(1年以上前)

OSバージョンもそうだけど、アプリやセキュリティー面からも
買い替えた方が無難かと?
7年近くも使ったんなら十分に元は取れてるだろうし、愛機も
スマホ冥利に尽きてるでしょうにw
この機種に限らず、ゲームはSocと最適化に左右されるから
webなどで調べた方が良いです。

書込番号:25797716

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/07/21 22:37(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません
色々と考えた結果POCOを購入せずにGalaxyを壊れるまで使い続けることに決めました。
せっかくご回答いただいたにもかかわらず、このような決断なってしまい申し訳ないです・・・

書込番号:25820458

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング