『24,800円・・・』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,954〜 登録価格一覧(48店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『24,800円・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

24,800円・・・

2024/06/20 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:2447件

IIJで早くも24,800円(MNP)・・・
ほぼ半額って??
スマホの値段って何でしょうね?

前回、IIJでmotorola edge40を やはりMNPで39,800円で購入、
もうすぐ1年になり(IIJの特価は要1年経過)、
調子が悪いので購入しようか検討中です。
IIJのSIMは数カ月で他社にMNP転出したので
今は他社SIMで運用しています。

以前は短期解約をすると、2回目の購入はできない通信会社が多かったのですが、
現在は短期解約を理由に契約拒否することはできないようなので、
頻繁に解約を繰り返さない限り再契約できるのがいいですね。

通信会社にとっては困りものでしょうが、
だったらスマホの安売りなんかするな!、
という総務省のお達しですね!?

しかし、そのmotorola edge40もIIJで今では19,800円!
しかもedge40のほうが基本的にはハイスペック!

再度、edge40を買うかもです。

書込番号:25780343

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2447件

2024/06/20 17:39(1年以上前)

  ↑
発売は27日です

書込番号:25780345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/06/20 18:02(1年以上前)

機種不明

ホタルも撮れるmotorola edge 40

>ズポックさん

自分は昨年末にmotorola edge 40をiijmioで買いましたが、アンドロイド14にアップデートした後も絶好調ですよ。その前はOPPO Reno5 Aだったですが、motorola edge 40の方が満足度はかなり上です。CPUがSnapdragon 865相当なDimensity 8020なのが大きいですし、Google Pixel 8aやAQUOS sense8がROM 128GBなのに、 motorola edge 40は256GB積んでるのは大きいです。

書込番号:25780373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2024/06/20 18:57(1年以上前)

IIJMIOには、転売目的を理由に端末の販売を拒否することが許されています。
https://www.iijmio.jp/info/iij/1638865824.html

家族まとめて買い替える人は要注意でしょう。

書込番号:25780426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2447件

2024/06/21 00:33(1年以上前)

   ↑

いや、だから、そう言っているんだが?




>頻繁に解約を繰り返さない限り

書込番号:25780806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/22 01:28(1年以上前)

スマホごじきのせいで通信量が安くならない。生活保護のせいで増税が止まらない。あくどい事は、裏でこそこそやって下さい。都知事選のポスターみたいで気分が悪い。

書込番号:25782000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:59件

2024/08/04 19:45(1年以上前)

ご教授していただきたいのですが、短期解約についてお伺いしたいことがございます。
やはり最低でも6カ月は使った方がいいのでしょうか?
変にブラックリストみたいなものに登録されないか懸念しております。

書込番号:25837803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/08/04 20:10(1年以上前)

>ももち15さん
>ご教授していただきたいのですが、短期解約についてお伺いしたいことがございます。
>やはり最低でも6カ月は使った方がいいのでしょうか?

情報は公開されていないため、何日なら安全かは誰にもわかりません。
私は、現在、IIJmioでの端末とのセットでの割引を、3回目の利用をしていますが、
1回目,2回目ともに、利用開始日から7カ月(210日)以上経ってから解約しています。

書込番号:25837840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2024/08/04 20:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速のご回答ありがとうございます。

やはり半年ぐらいは使わないといけなそうですね(^-^;

とても参考になりましたm(_ _)m

書込番号:25837900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件

2024/08/04 21:14(1年以上前)

私はIIJで2年連続でMNP転入のセール価格で買って
3カ月で解約しています。
連続3回目の今回はモトローラedge50proを買えました。

書込番号:25837946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング