『顔認証出来なくなった』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,004〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証出来なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

顔認証出来なくなった

2024/12/10 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:40件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度5

最新のアップデート後に、サードパーティ製アプリ(一部かもしれませんが)の顔認証が出来なくなりました。指紋認証は問題ありません。

スリープからの画面ロック解除には、顔認証はスムーズに行えています。

次回、アップデートで改善すれば良いなと思います。

それともこの端末だけ?

書込番号:25993760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2024/12/10 17:27(1年以上前)

私も同じ症状になり、メーカーに問い合せしました。早く直って欲しいですね。

書込番号:25994017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度5

2024/12/10 18:36(1年以上前)

>noboru0000さん

返信ありがとうございます
同じ症状が出たのですね
非常に不便ですよね〜

私もOPPO問合せ(チャット)してみます

書込番号:25994088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


booh☆さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:24件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度1

2024/12/12 12:24(1年以上前)

>はっぱちゃん1959さん
同じ症状でしたが、私の記憶違いかと思ってました。
問い合わせありがとうございます。

書込番号:25996177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度5

2024/12/12 12:34(1年以上前)

>booh☆さん
>noboru0000さん
やはりアップデートが原因でしょうかね

OPPOに問合せしたところ、セキュリティ向上の為、仕様変更したとの回答がありました。

私は、バグなのではないかと思ってますが

書込番号:25996193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zephyr777さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:14件

2024/12/14 21:57(1年以上前)

確認してみたところ私も顔認証できなくなってますね。
消しゴムといい通知といい顔認証といいアップデートで使えなくなるバグが多すぎる
今回もまた1か月後には修正アップデートがきそうですね

書込番号:25999591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング