『どう違う?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,928〜 登録価格一覧(53店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『どう違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どう違う?

2025/04/23 09:53(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

完全なSIMフリー版を購入したいのですが、
箱裏にOPPO CPH2603と番号記載があります。
番号など違う記載もあります。
Yモバイルなどは嫌なのでどの番号が完全なSIMフリー版でしょうか?
ヤフオク、メルカリで少し安く売っているのが気になります。

変な質問で上手く伝えれませんけど、宜しくお願いします。

書込番号:26156514

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:46件

2025/04/23 10:03(6ヶ月以上前)

追記
AndroidとこのOSの違いはどうなのでしょうか。
アプリなど普通にインストして使用できますか?

書込番号:26156523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2025/04/23 10:08(6ヶ月以上前)

>>ヤフオク、メルカリ

で安いのは大抵ワイモバイル版です

OM版買うならiijやmineoなどでMNPして買って下さい

書込番号:26156529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10115件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/04/23 10:48(6ヶ月以上前)

>タウリンMさん
頓珍漢な投稿している人は無視してください。

ワイモバイル版は箱の横のIMEIが記載されているシールにY!mobileと書かれています。
また、型番はA4010Pとなりますので、オープンマーケット版の型番CPH2603と違います。

>AndroidとこのOSの違いはどうなのでしょうか。
>アプリなど普通にインストして使用できますか?

Pixelなどの純粋なAndroidより使いやすくカスタマイズされたOSです。
Androidではあるので、普通にアプリをインストールできます。

書込番号:26156573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SunKakakuさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度5

2025/04/23 14:17(6ヶ月以上前)

>タウリンMさん

ご質問の完全なSIMフリー版は、「OPPO CPH2603」の事です。
私がIIJから購入したのも、「OPPO CPH2603」 です。

書込番号:26156793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2025/04/23 16:24(6ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
今のSIMがMioなのです。ありがとうございます。

>sandbagさん
見ました、Yモバイルで完全フリーと思ってました。
中身が違う様ですね。
アンドロイドと変わらないようで使えるのですね。

>SunKakakuさん
ありがとうございます。Mioで購入か、アマゾン(現在充電器付属でセール中)か
で迷ってますが。


皆さんありがとうございます。

書込番号:26156915

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10115件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/04/23 16:58(6ヶ月以上前)

>タウリンMさん
>見ました、Yモバイルで完全フリーと思ってました。

完全フリーという意味が分かりませんが、Y!mobile版とA4010Pとオープンマーケット版CPH2603の違いは下記が参考になるかと思います。
https://www.oppo-lab.jp/entry/reno11a-a104op-ymobilechigai#gsc.tab=0

余談です。
Y!mobile版A4010Pもどこのキャリアでも使えるのでSIMフリーです。
キャリア版と差をつけるためにキャリア以外で販売されているスマホをSIMフリー版と昔は表記されていましたが、
今は昔のSIMフリー版のことをオープンマーケット版と表記することが多いです。

書込番号:26156946

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:46件

2025/04/23 19:31(6ヶ月以上前)

>sandbagさん
あ、完全と言う言い方なのでややこしいですね、すみません。
またリンクもありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:26157111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング