『ステータスバーが消えた』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,004〜 登録価格一覧(39店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ステータスバーが消えた

2025/06/04 23:44(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

スレ主 mannji3283さん
クチコミ投稿数:19件

ある時から上のステータスバーが一切表示されなくなりました。時間やアプリの通知、電波状況、マナーモード、ブルートゥースなどが消えてしまい大変不便です。なんとか以前のように常時表示されるように直したいです。御教示お願い致します。

書込番号:26200491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/06/05 06:20(7ヶ月以上前)

>mannji3283さん

設定→アプリ→デフォルトのアプリ→ホームアプリ→システムランチャー
になっていますか?

書込番号:26200608

ナイスクチコミ!1


スレ主 mannji3283さん
クチコミ投稿数:19件

2025/06/05 11:32(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
はいシステムランチャーになっています。前回ステータスバーが消えたと書きましたが、なにかアプリを立ち上げている時は表示されるときもあります。しかし、アプリをすべて終了してホーム画面に戻ると上のステータスバーが消えてしまいます。他のランチャーアプリ、NOVAランチャーなどを入れても同じ症状です。何故でしょう?

書込番号:26200805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2025/06/07 06:29(7ヶ月以上前)

取り敢えず…
>mannji3283さん
・普段と同じように画面上端から下にスワイプすると通知領域は表示されますか?表示されるようなら戻すとステータスバーも元通りになってたりしませんか?
・端末再起動で直りませんか?
・セーフモードでの起動で直りませんか?
https://support.oppo.com/jp/answer/?aid=2052096

書込番号:26202579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング