『通話録音のデータファイルを探しています。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥28,469〜 登録価格一覧(55店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音のデータファイルを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

スレ主 kohei9999さん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

【使いたい環境や用途】

通話録音を警察へ証拠として提出したい。

【重視するポイント】
画像の通り11件保存されているが、
保存先がどれだけ探しても解らない。

【質問内容、その他コメント】
グーグルの電話アプリを使い通話、通話録音をしています。

様々なWebのQ&Aをみて、ファイルマネージャーからも調べましたが、ありません。

どこに保存されているのか、ご教示ください。

書込番号:26263809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/08/15 10:19

>kohei9999さん

電話アプリ起動→画面下の履歴→録音した履歴の中にマイクアイコンがあるものから希望のものをタップ→共有アイコン
その後、希望の方法で共有(保存)
例:ファイルマネージャー保存先のフォルダ選択→保存

このように、一度、共有アイコンからどこかに保存する必要があります。

書込番号:26263813

ナイスクチコミ!4


スレ主 kohei9999さん
クチコミ投稿数:13件

2025/08/15 10:36

ご教示ありがとうございます。
確かに、昨日のマイクのマークがあるデータは既に共有ができておりますが、
昨日以降の通話履歴には確かにマイクのマークがあったのですが、
今日の段階でマイクのマークがなく、困っております。

書込番号:26263833

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/08/15 10:46

>kohei9999さん
>昨日以降の通話履歴には確かにマイクのマークがあったのですが、
>今日の段階でマイクのマークがなく、困っております。

今は、右上の3点→通話履歴
で見ているということはありませんか?

その場合は、左上の×をタップして、通常の画面に戻れば、マイクアイコンが表示されていると思います。

書込番号:26263843

ナイスクチコミ!4


スレ主 kohei9999さん
クチコミ投稿数:13件

2025/08/15 11:07

繰り返しのご回答有難うございます。


今は、右上の3点→通話履歴
で見ているということはありませんか?

A,はい。 通話履歴からは見れない事は承知しております。

時系列からもう少し詳細をご説明しますと、
8/14と8/13の通話録音のデータを録音しております。

しかし、8/15本日の地点で8/14分の録音データは、仰るマイクのマークがありまして取ることが出来ました。
問題は、8/13の録音データが取れないという意です。
昨日8/14の段階では、8/13の通話履歴に仰るマイクのマークのマイクのマークがありましたが、
本日8/15にマイクのマークが消えてしまっているという事象があるという状態です、

しかし、画像を送っています通り、11件の通話録音のデータがありますが、
保存先のファイルが見つからず困っています。

書込番号:26263855

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/08/15 11:28

>kohei9999さん
>昨日8/14の段階では、8/13の通話履歴に仰るマイクのマークのマイクのマークがありましたが、
>本日8/15にマイクのマークが消えてしまっているという事象があるという状態です、

そうですか。不思議な現象ですね。

ちなみに、最初に添付されている画像の11件は、履歴内でマイクアイコン(録音しているもの)があるものの数となります。
そのため、マイクアイコンがある履歴を1件削除すると、表示される件数も1件減ります。

本来であれば、このように連動していますので、現在、共有して保存出来るものが11件ある状態であることは間違いないとは思います。

ダメもとで、以下の操作をしてみてはどうでしょうか。
マルチタスクボタン押下→電話アプリを上にスワイプして閉じる。
端末の再起動後に、再度アプリを起動して確認。

その後、右上の3点→設定→通話の録音
ここで、11件のままになっていることを確認。
その後、履歴を確認。

書込番号:26263879

ナイスクチコミ!4


スレ主 kohei9999さん
クチコミ投稿数:13件

2025/08/15 17:58

色々とご教示賜り重ねて有難うございます。
仰る手順の通り、リブートをかけましたがダメでした。

書込番号:26264182

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/08/15 19:38

>kohei9999さん
>仰る手順の通り、リブートをかけましたがダメでした。

問題の録音は、同じ発信者からのものではありませんか?

その場合は、
マイクアイコンが表示されている履歴をタップ→共有アイコンの下の「履歴を開く」
これで、複数のアイコンがついたものを確認可能となります。

書込番号:26264265

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング