『取っ手と天板の強度』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980 Black[Black]

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,980 Black[Black]

PCワンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥14,760 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Black Z20 [Black] ¥12,980〜

Z20 [Black]

Pink/White Z20 [Pink/White] ¥-

Z20 [Pink/White]

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:198x335x382mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 JONSBO Z20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JONSBO Z20の価格比較
  • JONSBO Z20のスペック・仕様
  • JONSBO Z20のレビュー
  • JONSBO Z20のクチコミ
  • JONSBO Z20の画像・動画
  • JONSBO Z20のピックアップリスト
  • JONSBO Z20のオークション

JONSBO Z20JONSBO

最安価格(税込):¥12,980 [Black] (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年 5月15日

  • JONSBO Z20の価格比較
  • JONSBO Z20のスペック・仕様
  • JONSBO Z20のレビュー
  • JONSBO Z20のクチコミ
  • JONSBO Z20の画像・動画
  • JONSBO Z20のピックアップリスト
  • JONSBO Z20のオークション

『取っ手と天板の強度』 のクチコミ掲示板

RSS


「JONSBO Z20」のクチコミ掲示板に
JONSBO Z20を新規書き込みJONSBO Z20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取っ手と天板の強度

2024/11/03 08:11(1年以上前)


PCケース > JONSBO > JONSBO Z20

スレ主 ヨヨ23さん
クチコミ投稿数:24件

購入検討中です。

取っ手ハンドルと天板の強度ってどんな感じでしょうか?

画像を見る限り、薄い鉄板を薄い天板に取り付けただけの飾りのようで若干不安です。

長時間持ち歩くのは無理だとしても、気軽な配置転換程度で天板歪んだりしませんか?

書込番号:25947768

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/11/03 08:44(1年以上前)

中身の構成によると思う。

そこそこのグラボ付けて、簡易水冷つけて、750Wの電源とかなら絶対に持たないと思うけど

軽い電源とグラボなし、8700GとかのAPUで付属クーラーなら中身は2Kgにもならないから使うかも

上と下で多分重量は倍以上違う。
自分的には飾りだと思ってもたない、落としたら後悔しかないから

書込番号:25947795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/11/03 08:56(1年以上前)

天板はフラットが好き !

邪魔でしかない ・・・・

書込番号:25947804

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/11/03 09:04(1年以上前)

>ヨヨ23さん
>取っ手ハンドルと天板の強度ってどんな感じでしょうか?

●独特のデザインなので、同一ケースのユーザーからのレスを待つしかないと思いますが、ユーザーがここにレスを付けてくれる可能性はかなり低いと思います。

推測ですが、デザイン上の取っ手であり、実際に持つ様には出来てないんじゃないかな? と思います。

書込番号:25947809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/03 09:33(1年以上前)

>ヨヨ23さん

> 取っ手と天板の強度

取っ手の取付金具はフック形状ですので、
過度の重量には耐えられないのでは。
一応天版に補強は入っていますが。
ハンドルの取付もネジ各一ですよ。

書込番号:25947848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2024/11/03 11:53(1年以上前)

>推測ですが、デザイン上の取っ手であり、実際に持つ様には出来てないんじゃないかな? と思います。

https://www.oliospec.com/shopdetail/000000014026/

仰る通りだと思います。取っ手の固定はネジレスになっているので、とても持ち歩けるような構造では無いようです。ただの飾りでしょう。

書込番号:25948000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hamuooさん
クチコミ投稿数:9件

2025/06/06 12:54(7ヶ月以上前)

遅レスですすみませんが、全然待てますよw

GPUなし、SFX電源、CPUファンがトップフロー、ケースファンなしで、軽めですが、ケース本体が5kgあるんで、全体で7-8kgですかね。
天板も持ち手も力をこめればたわみますが、多少重たい構成でも大丈夫じゃないかなぁと思います。

ご参考まで。

書込番号:26201904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「JONSBO > JONSBO Z20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取っ手と天板の強度 6 2025/06/06 12:54:21
裏配線について 3 2024/10/04 11:03:47
容積20L 1 2024/08/11 18:46:56
詰め込みの限界に挑戦 10 2024/09/13 14:06:14
お勧め構成 20 2024/09/30 6:22:48
配色について 2 2024/09/13 13:44:53
安くなぁれ!安くなぁれ! 1 2024/07/21 22:41:29

「JONSBO > JONSBO Z20」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JONSBO Z20
JONSBO

JONSBO Z20

最安価格(税込):¥12,980発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

JONSBO Z20をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング