『サブPC用に良さげ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,583 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,783円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,700 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,583¥27,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ブラック SUP01 [ブラック] ¥22,583〜

SUP01 [ブラック]

ホワイト SUP01 [ホワイト] ¥24,155〜

SUP01 [ホワイト]

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:212x534x403.45mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 SUP01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUP01の価格比較
  • SUP01のスペック・仕様
  • SUP01のレビュー
  • SUP01のクチコミ
  • SUP01の画像・動画
  • SUP01のピックアップリスト
  • SUP01のオークション

SUP01LIAN LI

最安価格(税込):¥22,583 [ブラック] (前週比:+2,783円↑) 発売日:2024年 6月12日

  • SUP01の価格比較
  • SUP01のスペック・仕様
  • SUP01のレビュー
  • SUP01のクチコミ
  • SUP01の画像・動画
  • SUP01のピックアップリスト
  • SUP01のオークション

『サブPC用に良さげ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUP01」のクチコミ掲示板に
SUP01を新規書き込みSUP01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

サブPC用に良さげ

2024/08/01 02:06(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > SUP01

クチコミ投稿数:13125件

メーカーサイトの組み立て動画を見る限り、なかなかの優れもの。LianLiだから、精度も高めで耐久性も高そう。
https://lian-li.com/ja/BOX/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%9701/
https://dirac.co.jp/sup-01/

LianLiというと011シリーズがもてはやされて実際魅力も高いが、これはなかなかアイデアが詰まった逸品に思う。
価格も安くはないが、高いというほどでもないですね。
ホワイトのカラーもいいですね。

メインPCを更新してから、サブPCというのが常套ですが、先にこちらのケースに環境移行してからってのも良さげですね。
メインPCの巨大ケースがしばらく宙に浮いちゃいますが、、、

書込番号:25833237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/01 06:20(1年以上前)

はい 最近はピラーレスが主流です

lianli dynamicシリーズ3台所有してますけど 排熱考えたら圧倒的に不利ですね

当然ながら水冷構築する前提での設計なので仕方が無い様ですね

流行り廃れなどなど

やはり原点のメッシュ構造が1番かと思いますね 最近つくづく思います

やはりlianliは圧倒的に作りが良いですね

antec c8も似たような作りで安価ですけど

今回もevo rgb 白購入してしまいました

まだ入れるpc決まってませんが



書込番号:25833284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10114件Goodアンサー獲得:993件

2024/08/01 07:09(1年以上前)

これ例のグラボをフロントに積むやつですよね。

ラジエターを背面につけれるのも面白いし、自分的にも興味はそそられますけどね。

書込番号:25833304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13125件

2024/08/01 12:27(1年以上前)

>lian リリーさん
>Solareさん

レスありがとうございます。

現在同社のOdysseyXを使っています。011シリーズが出る前の購入だったので、011シリーズにとても興味を惹かれましたがOdysseyXのギミックも面白いので完全に乗り換えるのはなぁ、、、って思ってたところです。
https://lian-li.com/ja/product/odyssey-x/

しかしながら来年くらいにソケットAM5へ乗り換えても良いなと思っており、そうなると今のPCの構成を丸ごとサブPCとして移設したほうが環境の移行も楽かなと思い、ATXマザーでも余裕がありかつ筐体はできるだけスリムな本ケースに惹かれました。

PCケースに3〜4万はかけるのは普通なので、3万以下でもLianLiなら品質は高いだろうと期待してます。
いろいろギミックがあるので強度的にどうなんだろうと少し心配はしてますが、おそらく大丈夫でしょう。

今の構成のCPUが5700Gなんで、サブに移行にあたってグラボは外していいかなと思ってますが、グラボも白なんですよね〜
これは一旦OdysseyXを保留して、このケースに今の構成を移設するのが賢明かもしれませんね。

Amazonのカートに入れっぱなしにしてるので、そのうち週末値下げとかを期待してます。OdysseyXもその手で値下がりしたときに買いましたので、、、

書込番号:25833627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13125件

2024/10/22 20:34(1年以上前)

うーん、安くなったタイミングでって思ってたが、ちょっと目を離してる隙に2万ちょいまで下がってたのを見逃してしまってました。

今は価格データの横に店名が出ないのですね。どうせ急ぎはしないけど、この価格を目途にまた待つしかないですかね。

書込番号:25934950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/11/26 08:57(1年以上前)

いつも思うけどすごい金額ならともかくたった数千円で欲しいものを待つとかいう人たちの意味がわからない。
その数千円のために待つのって本当に数千円以上の価値があるの?

書込番号:25974487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13125件

2024/11/26 10:55(1年以上前)

>おうる(ΦωΦ)さん

そりゃ、急いで必要がないものなら待ってもいいんじゃないですかね?

タイトルにもありますがサブPC用です。サブPC用ですから、ケースだけ買っても意味無いですしね。
中身の購入資金も必要ですから、その意味でも待ちますよ。

今持ってるケースも同様に待って大幅値下げしたタイミングで買いました。上述のOdysseyXですが、初値5.2万円、現在5.6万円ですが、自分が買った価格は3.6万円です。これはホントに欲しいタイミングだったので、これで良しとしましたが、実際にはその10か月後に2.8万円まで値下がりしてます。(一部店舗での特価品情報)

買い物ってこういう駆け引きが面白くないですか?

書込番号:25974629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13125件

2025/06/15 14:38(6ヶ月以上前)

作りの良さが伺える、組み立て動画ありました。
https://www.youtube.com/watch?v=2uBJ16TcR74

価格も思ったように下がってるので、好みの色(白)が入手できるうちに入手したがいいでしょうね。これ以上は下がらないでしょうしね。

最安値店の一つにパソコン工房があるので、他のパーツを一緒に入手したいですね。

書込番号:26210810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13125件

2025/06/15 16:37(6ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:13125件

2025/08/01 21:34(5ヶ月以上前)

やべ、ホワイトだけ値上げしてる。うーん、また値が下がるのを待ちますかね。

書込番号:26252999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > SUP01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買っちゃいました。 3 2025/08/24 9:24:09
サブPC用に良さげ 9 2025/08/01 21:34:41

「LIAN LI > SUP01」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

SUP01
LIAN LI

SUP01

最安価格(税込):¥22,583発売日:2024年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

SUP01をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング