『どっちが日常使いにおすすめですか??』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どっちが日常使いにおすすめですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どっちが日常使いにおすすめですか??

2024/08/14 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

スレ主 TheLassiさん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
ブラウザ、LINE、動画視聴、そこそこの画質のものを簡単に撮りたい
【重視するポイント】
実用性
【比較している製品型番やサービス】
Redmi Note 13pro5G(UQ版)
【質問内容、その他コメント】
日常生活でそこそこ綺麗な写真を残したい(特に子どもの)と思っていたためnote13に傾いたのですが、実用面でいうとRenoより防水性能が劣っているようで、正直実用的なのはどっちかを素直に聞きたいです!
よろしくお願いします。
今からでも、note13proに乗り換えたほうが良いでしょうか?

ちなみにこれまではiPhone12miniを使っておりました。

書込番号:25850739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2024/08/15 00:44(1年以上前)

Redmi Note 13 pro 5G を所有していますが、対象物により色潰れが発生するので、個人的なカメラの評価は低いです。
Reno 11Aは持っていないのでわかりません。

ただ、画面サイズを除いて、iPhone 12 mini の方が快適じゃないでしょうか。

書込番号:25850848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/15 08:59(1年以上前)

>TheLassiさん
redmiを所有してますが、カメラは綺麗ではありますが確かに色やピント合わせに癖があります。
またAODが10秒しか表示できないという欠点があります。

その外にもXiaomiのHypreOSよりもOppoのcolorOSの方が使い勝手を評価する声が大きいですね。
どちらかというとOppoの方が良いかなと思いますよ。

書込番号:25851115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 OPPO Reno11 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno11 A ワイモバイルの満足度4

2024/08/15 18:19(1年以上前)

カメラ性能に関しては近くに家電量販店があるのなら、デモ機を手にとって撮り比べる事が回答の1番の近道かな?とは思いますが。
お子様の写真をどのようはシーンで撮影するのかを想像してみても良いのかも知れません。
家の中や外でも晴れている遊園地や公園で撮影する事が主なら、防水性能をそこまで重要視する事も無い気もします。
浜辺等の水辺も含めるなら万が一も考慮しても良いかも知れませんが。
ただ、要素の1つで言うならReno11aは夏場に弱い可能性はあります。
経験した事で、対衝撃用ケースを着けたままで日中に向日葵を撮影していたら、スマホの発熱を理由にカメラアプリが強制終了しました。複数回。
ケース+直射日光が原因だとは思いますが、13pro5Gも含めてその辺を家電量販店の店員さんや価格で質問しても良いかも知れませんね。
機種変前に所持していたReno05aでは無かった事なので、今のスマホ全般にある事なのか。

書込番号:25851779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど 10 2025/12/28 14:55:45
AIサマリーなど 7 2025/12/24 12:12:26
充電中していると 13 2025/12/27 17:00:53
バッテリー持ちが… 6 2025/12/13 5:15:17
画面設定について 3 2025/12/09 18:27:14
画面スワイプなどについて 2 2025/12/04 23:27:37
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27
GooglePixel8aとの比較で気になる部分。 4 2025/10/09 21:41:23

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1098件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング