『Xperia SO-51Aから』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,800〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia SO-51Aから』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

Xperia SO-51Aから

2024/07/10 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 TATSU1985さん
クチコミ投稿数:2件

ドコモ&Xperia一筋でしたがフラグシップモデルが20万円ということもあり、悩んだ末にこちらを購入しました。

【デザイン】
裏面は画像通りの艶消しブラックですね(ややグレー寄り)
側面とカメラ部分はやや濃いめのメタリックブルーです

【携帯性】
SO-51Aと比較して1cmぐらい縦側が小さいです

【レスポンス】
Android12→14になったことだか分かりませんがサクサクです
ゲームは殆どプレイせず買い物とネットサーフィンがメインですがサクサクです

【画面表示】
かなり綺麗だと思います
発色の良さと明るさレベルを10%を切らないと結構明るいので、目の負荷の調整は状況に合わせてしています

【バッテリー】
毎日充電する人間なので特に気にならないです


【カメラ】
暗い所では試していませんが、明るい場所で近影ですと埃までクッキリ写ってしまうぐらいなので必要以上の性能です

[サウンド]
スマホスピーカーから出力される音は中の上
イヤホンから出力される音は中の下から上
bluetoothでカーナビから出力される音は下の中から中の中でした
※主観

【総評】
音に関しては期待していなかったので許容範囲内ですね。
浮いた分のお金でWalkmanのNW-A300を購入するか先日まで使用していたSO-51Aを音楽プレイヤーとして使用するか悩みどころです。

書込番号:25805805

ナイスクチコミ!9


返信する
parolesさん
クチコミ投稿数:18件

2024/07/11 19:01(1年以上前)

レビュー拝見しました。
私もXperia1Aを現在使っているのですが、やはりイヤホンジャックからの音は落ちますかね?
SNSとブラウジング位の用途なので、この機種で十分なんですが、イヤホンで音楽を聴きながら使いたいのです。
同じオーディオ回路搭載(のはずの)Xperia5Aは中高音がなんか硬質で潤いがなくガッカリしました。
Xiaomiの機種にも質問させていただきましたが、あちらはSDカード使えないんです。

書込番号:25806776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TATSU1985さん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/11 20:19(1年以上前)

>parolesさん
初めまして、こんばんは。
オーディオに関して語れるほどの経験値がなく主観になりますが、低音から高音までをザックリ10段階で表した場合。

モトローラ G64 5G 低 4から6 高
SO-51A 低 3から8 高

モトローラの方は極端な表現をしますと、薄い板越しに聴いているような感覚に見舞われる曲もありました。
フラット感が強い中で高音がキツいというか、やや硬い印象を受けます。

自分は有線よりもワイヤレスの方で聴く事の方が多いのですが、有線でSO-51Aと聴き比べましたが広がりと柔らさの面で疲れにくいのはSO-51Aでした。
ワイヤレスでも似たような結果でしたが、ワイヤレスイヤホン側でイコライザー設定が安易な分、コチラの方が聴きやすかったです。

音が物凄く悪いワケではないのですが、XperiaやWalkmanのA50シリーズを愛用して来た自分の耳には違和感がありました。

書込番号:25806870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


parolesさん
クチコミ投稿数:18件

2024/07/11 23:20(1年以上前)

>TATSU1985 さん
ご返信ありがとうございます。

薄い板越し
高音がキツイというかやや硬い
広がりと柔らかさの面で疲れにくい

分かりやすい表現でイメージできます。
5Aと比較しても1Aが良いのはそこなんですよねー。

少ない小遣いの身としては、妥協しないといけないんでしょうが、、、
もう少し悩んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:25807055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2024/07/28 17:28(1年以上前)

>TATSU1985さん
いやー店頭で実際に触ってみたら想像の何倍も良いので、びっくりしました。
iijmioで当初乗り換え一括払い7千円台でしたが、買えばよかったです。
今は1万8千円台です。
「いまどき液晶か…」と悩んでいて損しました。

書込番号:25828717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング