『通知ドットについて』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,800〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通知ドットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 通知ドットについて

2024/08/15 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

【質問内容】つい最近MotoG64のSIMフリー版を買ったのですが、アプリアイコンに付く通知ドットが出ません。いろいろ調べて設定は間違いないと思うのですが、もし同じ内容で対応されて方がおられましたら教えてください。

書込番号:25851103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5

2024/08/15 09:00(1年以上前)

機種不明

>Hiroshi Cutmanさん
ここぐらいしかないと思うのですが。

書込番号:25851117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5

2024/08/15 09:18(1年以上前)

機種不明

通知そのものが来ない場合はここですね。

書込番号:25851135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/08/15 17:52(1年以上前)

湘南大魔王さん
返信ありがとうごさいます。
画像も見たのですが、そのようになっていました。各アプリでも確認したのですが、通知ドットONになっています。初期不良ですかね?

書込番号:25851750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5

2024/08/15 18:41(1年以上前)

>Hiroshi Cutmanさん

どのアプリか提示できますか?
それともすべてのアプリですか?

書込番号:25851803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/08/15 19:00(1年以上前)

機種不明

湘南大魔王さん
>どのアプリか提示できますか?
>それともすべてのアプリですか?

Gmail以外はすべてだと思われます。
画像を添付します。
LINEの通知が来ていますが、通知ドットの表示がありません。
あと、Y!やpaypayなども表示されていなかったです。

書込番号:25851820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5

2024/08/15 19:10(1年以上前)

機種不明

LINEであれば・・・

余談
無音カメラより標準カメラの方がいいと思います。シャッター音も小さいですし。確か解像度も高いですし。マクロもナイトビジョンも優秀ですし。

書込番号:25851832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/08/16 18:29(1年以上前)

湘南大魔王さん
いろいろアドバイスありがとうございます。
通知ドッドが表示されない件については、モトローラのサポートに聞きました。
自己レスになってしまい申し訳ございません。

まず、マナーモードを使っていたのですが、この場合には別の設定をしないと
通知ドットが表示されないようです。これにはびっくりして仕様ですかと聞いたくらいです。
それで別設定ですが、
「設定」→「音とバイブレーション」→「マナーモード」→「非表示通知の表示オプション」→「通知音なし」に設定している場合は、マナーモード中でも通知ドットが表示されます、とのことでした。

この設定をすると通知ドットは表示されるようになりました。
お騒がせして申し訳ございません。

書込番号:25853090

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5

2024/08/16 19:03(1年以上前)

>Hiroshi Cutmanさん
あ、私はもともと「通知音なし」に設定していました。
情報ありがとうございました。

書込番号:25853123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g64 5G SIMフリーのオーナーmoto g64 5G SIMフリーの満足度5

2024/08/17 10:04(1年以上前)

>Hiroshi Cutmanさん
おはようございます。
それにしても、この通知ドット見にくくないですか?
色変えられませんかね?

書込番号:25853761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング