『アプリをまたぐ認証ができない』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アプリをまたぐ認証ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリをまたぐ認証ができない

2024/09/02 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

アプリをまたぐ認証等ができなくて困っています…
例えば、Line認証でログインする時、ブラウザのログインボタンを押す→lineに遷移→ブラウザに戻ると別窓が開きログイン前のページが表示される、の繰り返しです。サイトからのペイペイ支払いも、ブラウザの支払いボタンを押す→ペイペイのアプリに遷移→支払ってブラウザに戻ると別窓で支払い前のページに戻される感じです。
ブラウザはchromeで、セキュリティ系全部ゆるゆるにしてcookieも受け入れるようにしたのですがダメです。こんなことは初めてで途方に暮れています。どなたか解決方法ご存じの方、ご教授いただけますと幸いです。

書込番号:25876053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/09/03 02:53(1年以上前)

分割画面でクロームを残して認証されては?

書込番号:25876258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/09/03 02:55(1年以上前)

クロームのキャッシュクリアもお試しください

書込番号:25876259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chuo@さん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/03 05:59(1年以上前)

やってみましたがダメでした…

書込番号:25876282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chuo@さん
クチコミ投稿数:3件

2024/09/03 06:00(1年以上前)

キャッシュクリアは真っ先にやってましたダメでした…が

書込番号:25876283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SWRIさん
クチコミ投稿数:8件

2024/12/10 11:04(1年以上前)

私のスマホも現在、同じ現象になっています。
もし解決しておりましたら、解決方法を教えてもらえると助かります。

書込番号:25993586

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2025/05/07 21:23(8ヶ月以上前)

機種不明

原因のアプリ

MotoSecurityHubExtというアプリが原因ですこれを無効化したらLINEログインできます
メーカーには報告済みです
詳細
https://note.com/light_llama439/n/nf2bdfa46e13c

書込番号:26172123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2025/06/21 19:52(6ヶ月以上前)

ありがとうございます!
私も困ってましたが対象アプリの無効化で
認証できるようになりました

書込番号:26216542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング