『iphone7からの乗り換え』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iphone7からの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone7からの乗り換え

2025/04/20 07:45(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 jabgyさん
クチコミ投稿数:54件

iphone7を使用中で、私の使用感で問題ありません。
OSバージョンアップは昨年終了しセキュリティーアップは来年で終わるようなので、こちらへ乗り換え検討です。
モトローラ社は昔仕事の関係で結構馴染みがあり検討です。

使い方は 
 ・LINE、SNS,ニュース、天気、検索
 ・通話電話少々
 ・テザリング(PC使用、ネット回線ないため重要)
 ・you-turbe 多少
 ・写真 スナップレベル
 ・登山で使用  (G05がジャイロなど使用不可で、こちら検討)
 ・ゲームなどの使用なし

希望条件
 ・長く使いたい(機種変更などが面倒で、知識少ない)
    バッテリーの交換可能?(できない機種もあるようなので。その辺のショップで可能?)
    OSのサポートなど5年程度は欲しい
 ・テザリング(自宅PC接続)以外の持ち出し使用頻度は少ない
 ・中華スマホなので 品質に疑い(今は大丈夫? 「モトローラ」ブランドに期待)

以上のような使い方、希望をクリアしていますでしょうか?

書込番号:26152816

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/04/20 08:25(8ヶ月以上前)

>jabgyさん
セキュリティサポートが2027年4月まで、バッテリー交換が不可(スマホの殆どが個人では不可)なので、希望にはあってないです。

書込番号:26152874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 jabgyさん
クチコミ投稿数:54件

2025/04/20 08:34(8ヶ月以上前)

早速ありがとうございます。
昨年発売で 3年でサポート終了?!
となるとバッテリー交換など関係なく、使い捨てスマホですね!

バッテリーは個人・DIY交換でなく、よく街にあるショップ交換希望ですが、メーカー交換以外できない、ということなんですね?

書込番号:26152889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/20 08:46(8ヶ月以上前)

>jabgyさん
g56発売予定なので待った方が良いです

書込番号:26152905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 jabgyさん
クチコミ投稿数:54件

2025/04/20 09:16(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん

56が出るんですね!

もう少しのようなので、待ってみる事にします!

貴重な情報ありがとうございます。

なお、モトローラスマホのサポート期間は発売後3年が基本なのでしょうか?

わかればお願いします

書込番号:26152940

ナイスクチコミ!1


スレ主 jabgyさん
クチコミ投稿数:54件

2025/04/20 09:26(8ヶ月以上前)

自己回答です

調べるとモトローラのサポートは3年が基本のようですね!

3年ならバッテリー交換など気にすることは無いでしょうね!

私にはサポート期間(使用可能期間)が短いようで要検討です。
まずは新機種発売を待ってみます、ありがとうございました

書込番号:26152953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/04/22 11:51(8ヶ月以上前)

サポートの長さで言えば、Galaxyかpixelでしょうね。発売後7年ですから。
pixel9a使ってますが過不足なく使えてますよ。

書込番号:26155446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jabgyさん
クチコミ投稿数:54件

2025/04/23 05:23(8ヶ月以上前)

>kumagorogoroさん

貴重な情報ありがとうございます!

Galaxyかpixelとmoto g56を候補に検討してみたいと思います。

助かりました!

書込番号:26156289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング