『スタック通知』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スタック通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタック通知

2025/06/10 20:39(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

スレ主 夕都さん
クチコミ投稿数:10件

iPhoneからこちらに機種変更しました
iPhoneにあったロック画面のスタック通知が便利だったのでandroidでも出来ないか調べてみたところ設定すれば可能なようで一安心 早速やっているのですが、通知の表示形式の設定項目がどうしても探せません
表示形式をスタックにすればいいとのことなのですが… 

どうすればロック画面にスタックで通知させることが出来るのか、教えていただければ有り難いです
宜しくお願いします

書込番号:26206369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2025/06/10 23:52(7ヶ月以上前)

アプリ開発者による実装次第かと。

Xアプリの場合は、通知はグループ化されます。Edison Mailの場合はアカウント毎にグループ化されます。

書込番号:26206553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2025/06/11 00:52(7ヶ月以上前)

たぶんiPhoneと全く同じようには出来ないと思いますが、試しに下記2箇所を設定してみてください。

・「設定>ホーム画面とロック画面>ロック画面>ロック画面のカスタマイズ」で白いアイコンあたりをタップすると画面が上にスライドして「通知のスタイル」が表示されるので「リスト」を選択する。
・「設定>通知>ロック画面をスキップ」をOFFにする。

これでロック画面がスタック風になってると思います。
Androidは設定の自由度が高いので環境によっては違う結果になるかも知れませんが、まずは試してみてください。

ちなみにAndroid 15には「ロック画面」と「スリープ画面」という2つの概念があるのでややこしいです。
ロック画面には通知を表示させられますが、スリープ画面には何も表示させられません。
昔のようにスリープ中でも通知LEDが点滅してくれると助かるんですがね。

書込番号:26206594

ナイスクチコミ!3


スレ主 夕都さん
クチコミ投稿数:10件

2025/06/13 07:03(7ヶ月以上前)

ありがとうございます
理想の表示が出来ました!
「通知のスタイル」がこんなとこにあったなんて!
教えてもらわなければ絶対に探せなかったです
本当に助かりました
ありがとうございました!

書込番号:26208481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング