『ダブルタップウェイク』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,688〜 登録価格一覧(55店舗)
発売日:2024年 7月12日

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダブルタップウェイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブルタップウェイク

2024/08/05 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

スレ主 kazumusiさん
クチコミ投稿数:17件

edge50proをお使いの方にお聞きしたいのですが、edge40ではスリープ時に画面をダブルタップすればロック画面を表示しリスト形式で通知を確認することが出来ますが50proではどうでしょうか?
またスリープ時から電源ボタンを押さずに直接指紋認証でロック解除はできますでしょうか?

edge40から乗り換えた方がいましたら乗り換えてよかった点悪かった点などありましたらお願いします。

書込番号:25838490

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/08/05 17:10(1年以上前)

>kazumusiさん
質問されてることは50でも全部できます。

40からの比較ですとこんな感じです。
◎電池持ちが改善
○カメラ画質改善、特に望遠
○LE Audio/aptX adaptive対応
▲厚みと重さ増
▲UFS2.2でアプリ立ち上げがやや重い
その他 HelloUI の搭載やロック画面のカスタマイズ機能追加等もありますが好みの問題ですね

書込番号:25838875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kazumusiさん
クチコミ投稿数:17件

2024/08/05 17:28(1年以上前)

>ぴゅう太mk2さん
たまたま見たyoutubeのレビューでダブルタップウェイクができなくなったと言っていたので心配しておりました。
edge40は気に入っているのですが発熱とバッテリーもちの悪さに嫌気が差していたので買い替えを検討しているところです。
これで買い替えに一歩近づきました。
ありがとうございます。

書込番号:25838900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/08/05 18:42(1年以上前)

>kazumusiさん
40に比べると電池持ちはかなり改善されており発熱も抑えられている印象です。ただ今の価格で40から乗り換える価値があるかというと正直微妙です。
とりあえずソフトバンクのPaypayキャンペーン+1年24円でedge 50sを借り、不満がなければIIJmioあたりの値下がりを待って購入される方がよいかもしれません。

書込番号:25838988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング