『マイネオで使える機種ですか』のクチコミ掲示板

motorola edge 50 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,674〜 登録価格一覧(50店舗)
発売日:2024年 7月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイネオで使える機種ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 50 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 マイネオで使える機種ですか

2024/09/20 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

マイネオ動作確認済み端末に記載がないのですが、使用可能なのでしょうか。使用可能なら購入を考えてます。


9/14にUQ mobile副回線で使えますか?と質問の回答の中に
「>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。」とあり
重ね重ねな質問で申し訳ないです。

書込番号:25897515

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13794件Goodアンサー獲得:2892件

2024/09/20 13:50(1年以上前)

>すまみとさん

新しいから登録されていないだけで、問題なく使用できるでしょう。

書込番号:25897537

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47278件Goodアンサー獲得:8044件 Android端末のFAQ 

2024/09/20 14:11(1年以上前)

>すまみとさん
>マイネオ動作確認済み端末に記載がないのですが、使用可能なのでしょうか。使用可能なら購入を考えてます。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

たんに新しい端末なので、mineoでは動作確認が終わっていないだけとなります。

IIJmioで、docomo,au回線で動作確認は終わっています。softbank回線は回線の提供がないため、記載がないだけで、使えないというものではありません。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:25897569

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9840件Goodアンサー獲得:1070件 問い合わせ 

2024/09/20 16:03(1年以上前)

>すまみとさん
マイネオに限らず、国内で展開されている事業者であればどこのSIMでも使えます。

書込番号:25897675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/20 17:57(1年以上前)

>すまみとさん

mineoもアハモも快適に使えますよ。

書込番号:25897792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 motorola edge 50 pro SIMフリーのオーナーmotorola edge 50 pro SIMフリーの満足度5

2024/09/20 21:51(1年以上前)

機種不明

問題なく使えます。私はiijmioのタイプAのau回線を使っています。simカードに対応して端末にプリセットされたAPNが選択肢として出てきますが中にmineoのau回線も出てきます。画像添付しておきます。

書込番号:25898078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/09/21 08:44(1年以上前)

>アンドロイドラバー@さん
画面スクショありがとうございます。
画面確認させていただいて再質問なのですが、「マイネオAプラン」の表示についてです。

>アンドロイドラバー@さんのSIMがAプラン(au回線)だから、マイネオAプランと表示される
私はDプランのSIMなので、マイネオDプラン(docomo回線)と表示されると考えればよろしいでしょうか。

書込番号:25898428

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47278件Goodアンサー獲得:8044件 Android端末のFAQ 

2024/09/21 10:03(1年以上前)

>すまみとさん
>私はDプランのSIMなので、マイネオDプラン(docomo回線)と表示されると考えればよろしいでしょうか。

docomo系のSIMを指せば、docomo系のプリセット済のAPN一覧が表示されますので、
mineo(ドコモプラン)という名称で、mineo-d.jpのAPNが一覧に表示されます。

書込番号:25898509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/09/21 11:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
>アンドロイドラバー@さん
>中野ゆうさん
>sandbagさん
>あさとちんさん
みなさま、ありがとうございます!安心して購入できそうです

書込番号:25898600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウォレットのデフォルトを変更するには? 5 2025/10/04 16:22:59
HDMI出力でナビにミラーリング時音が出ない 2 2025/09/29 21:21:18
UQモバイル 3 2025/09/20 16:56:17
急速充電したくないのに 12 2025/09/19 19:42:56
50neoについて 6 2025/09/14 2:36:43
SDカード 6 2025/09/24 0:29:28
MNP19800円 1 2025/09/06 17:25:58
バーコードが読み取れない 5 2025/08/16 12:26:54
動画撮影時の雑音 2 2025/07/26 5:10:10
最近使ったアプリが表示されない 10 2025/07/22 20:24:26

「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 50 pro SIMフリー

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング