『エッジディスプレイがダメ過ぎて半日で予備機』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エッジディスプレイがダメ過ぎて半日で予備機』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:17件

エッジディスプレイが酷すぎて、タッチがマトモにできません、曲がり具合がキツくて、もう使い物にならないレベルです。

motorola edge 20 の代替機として購入しましたが、こちらはディスプレイがそんなに曲がっていませんでした。

10年前に流行したエッジディスプレイが何故廃れてしまったのか、motorola edge 50s pro を半日使って十分に理解できました。

追記、フィルムはマトモに貼れる製品がないので絶望的でしょう、ケースもこんな極端なエッジディスプレイでは端がタッチできなくなるので買うべきではない。

書込番号:25924017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/13 11:52(1年以上前)

自分はケースはこれを使っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0D8SW5BZH/

フィルムはカーブディスプレイのあるスマホについてはハイドロゲルがおすすめです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0D9CDTX2N/

>タッチがマトモにできません
自分の端末はそんなことは無いです(通算3台確認)ので、不良品の可能性もあるのでは。

書込番号:25924101

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/10/13 19:23(1年以上前)

貼り付けに失敗したくないのであれば、下記のような平面保護タイプを利用する手もあります。
https://www.pdakobo.com/exec.exe?html=product.htm&key=120PDA60346976

上記の商品説明を見る限り、この製品の曲面部分は極一部です。

書込番号:25924537

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/13 21:06(1年以上前)

エッジデイスプレイでなくてもいいとは思いますが、まともなケースとプラスチック系フィルムをつければ誤タッチはほぼなくなりますよ。ガラスフィルムでないとだめな方にはお勧めはてきませんが。50proの方のレビューを画像付きで上げていますが、私はLOOFというブランドのTPUフイルムとケースで大変満足できています。

書込番号:25924640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:37件

2024/10/14 11:09(1年以上前)

エッジディスプレイ・・・メーカーの自己満足なんでしょうね。
「どうだ!高級感溢れているだろ!」みたいな・・・

・・・今時、そんなもので大喜びする消費者なんて殆どいないのにね。
エッジディスプレイを理由に選択しない消費者も多いはずです。

モトローラは海外ではedgeシリーズでありながら
フラットディスプレイ!を採用しているモデルもあります。
次回のモデルはフラットにしてほしいですね。

私はガラスタイプのフィルムとケースで
先代のedge40を1年間、使っていますが全然、大丈夫です。
フィルムだけだと、どうしても端の部分に指が接触するので
剥がれてくるのですがケースを着ければOKでした。

またTPUタイプ?のソフトタイプのフィルムは全然だめです。

書込番号:25925251

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2024/10/14 12:08(1年以上前)

>ズポックさん
>・・・今時、そんなもので大喜びする消費者なんて殆どいないのにね。

どこかで統計取ったのでしょうか。

書込番号:25925328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング