『Android15のフォルダ作成について』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android15のフォルダ作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Android15のフォルダ作成について

2025/02/15 09:38(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

今現在Android14にてフォルダを作ろうとするとどうしても横が4列になってしまいますが15にすればPixelみたいに3列にできたりしますかね?通信制限かかるの嫌で月末まで待っていますが、わかる方いらっしゃいましたら報告お願いしたいです!

書込番号:26075800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/02/15 12:42(11ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>伊藤光降Byハッシャダイさん

フォルダの作成というのは、ホーム画面上での作成のことでしょうか?
添付画像のように、長押しして、フォルダを大きく表示にすれば、横3列には出来ますが。

書込番号:26076016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/02/15 13:04(11ヶ月以上前)

機種不明

勘違いさせてしまって申し訳ありません。iPhoneやOPPOなどはホーム画面上に1マス分のフォルダを作った場合、収納されたアプリの表示が3×、になるのに対してモトローラだけはどうしても4×になってしまうのがどうしても紛らわしいのです。今まで買ったスマホは同じように配置していたのですが、モトローラだけは同じように配置できなくて困っています。

書込番号:26076039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/02/15 13:24(11ヶ月以上前)

機種不明

>伊藤光降Byハッシャダイさん
>収納されたアプリの表示が3×、になるのに対してモトローラだけはどうしても4×になってしまうのがどうしても紛らわしいのです。

フォルダをタップした後の話でしたか。
3に拘るのでしたら、お勧めではありませんが、ホームアプリを変更して、添付画像のように横3列にするとか・・・・・

書込番号:26076070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/02/15 13:37(11ヶ月以上前)

15にしても変わらない感じですかね?novaランチャーも試したのですが、うるさくて申し訳ないのですが、そうするとモトローラについているホーム画面のアプリレイアウトの設定でドロワーを開く感じになって、iPhoneみたいに、すべてのアプリが最初から入って操作できるのではなく、ちまちま自分でドロワー開いてホーム画面にドロップ作業がめんどくさいのです。プレミアムプランだとできますかね?

書込番号:26076093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング