『LINEのバージョン?』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのバージョン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEのバージョン?

2025/03/20 05:27(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

スレ主 net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件

購入してから約1ヶ月、未だpixel6aからのメイン移行が出来ず(先日ようやく外に持ち出したくらい)サブ端末として使ってます。
昨日、LINEの複数端末での(アンドロイド)運用をみて、自分も早速使ってみようと。
しかし、出来ませんでした。
最初、ログインからしてみるとpixelから移行してしまい、pixel(メイン)が使え無くなり、motoからpixelへ移行で戻す事に。
その時に気付いたのが、ログイン画面が違う事。
何度やっても、再起動しても変わらず、
LINEのバージョンを見るとpixelは13,,,,だが
motoは12,,,,のまま。
もしかしてとplayストアのバージョンを2台並べて見るも、一緒でした。
最新バージョンのLINEアプリの更新のしかたが分かりません。
皆様の知見を拝借したく、質問しました。

書込番号:26116606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2025/03/20 07:45(9ヶ月以上前)

>net.toppyさん

同じアプリでも、端末によって配信されるバージョンが異なることがあるようです。
私も、本機では、2025/03/20 07:40時点では、15.2.1でした。

また、同じ端末でも、新しいバージョンが利用出来るタイミングが異なることがあるようです。
本機でも、Google Playで、15.3.0以上に更新出来るのを待つしかないと思います。

■参考情報
同じ端末でも、LINEの最新バージョンが利用出来るタイミングが異なる事例
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=26063586/#26063586

書込番号:26116650

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 motorola edge 50s pro SoftBankのオーナーmotorola edge 50s pro SoftBankの満足度5

2025/03/20 14:38(9ヶ月以上前)

>net.toppyさん
自己責任となりますが、apkインストールでアップデート可能です。
https://apkpure.com/jp/line-calls-messages/jp.naver.line.android/download

一応スキャンした結果、ウイルスなどは検知しませんでした。

書込番号:26117108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件

2025/03/30 10:25(9ヶ月以上前)

本日、バージョンアップして
無事、サブ運用出来ました。
ついでにLINEMOに変更、
esimにしました。

2月17日povoからソフトバンク乗換え→ぺいとく50→ミニフィットPLANに変更→本日(3月30日)にLINEMOベストプラン(990円)に変更(esim化)
料金は、ぺいとく50(約8000円)にミニフィットPLAN(約4000円)LINEMOベストプラン(約70円)で、都合12,070円掛かってしまった。
デビュー割が使え無いと、結構な金額になりますね。
しかし、端末+料金で2万2千円なら、メルカリで買うより安くは済みました。
(何より、本当の新品を買う事が出来たの良かったです。)
本題とは関係ない話ですみません。

書込番号:26128488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2025/03/30 10:39(9ヶ月以上前)

機種不明

>net.toppyさん
>デビュー割が使え無いと、結構な金額になりますね。

povoからMNPとのことなので、softbankのスマホデビュープランで、添付画像通り、税込み1081円にすることは可能でした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25921240/#26000826
4000円の現金キャッシュバックとAmazonギフトカード等と交換可能な7000ポイント前後をもらった上で。

書込番号:26128510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング